ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
▼
【5829】仮面ライダーBLACK.RX2.x改訂準備稿
HOLIC
2012年02月07日(火) 00時20分
【5838】下に意見を出して下さってる方のレスを読ん...
ラス
2012年02月09日(木) 22時38分
【5838】下に意見を出して下さってる方のレスを読...
名前
ラス
投稿日時
- 2012年02月09日(木) 22時38分 -
設定
引用なし
パスワード
度々失礼します。
============バイオに制限かけるなら============
バイオがロボを喰ってしまう要員の一つに「バイオアタックの射程」があると思うのですが。
元々体当たりですし、射程1にしてしまうのも良いのではないかと。
超回避も当て身に変更して反撃技にバイオアタック・手動発動を入れれば自分からの攻撃時には絶対に発動しませんし、液化→ブレードも不可能です。
(当て身では射程無制限になる問題も発生しますが)
弱点の火炎も回避してしまう、ということですが、作中やってますし、個人的には液化は防御側になった時にこそ使って欲しいので、攻撃側で使う間属性などは避けたいですね。
============回復の重複について============
HP回復は作中の回復を再現、SPは「不思議な事が起こった」の為だと思うのですが。
個人的には「僧侶が信頼持ってる」ようなものなので良いと思いますが、差し替えるなら奇跡あたりでしょうか。
元のSPに奇跡と復活の差し替えを討議する位が丁度いいと思います。
序盤から使わせたい(=低レベルで使わせたい)なら習得を遅らせるのは逆効果かと。
============ブラックと並べたい============
そもそもブラックの方で検討すべきです。
オールライダーで並べた場合に横にクウガアルティやらファイズブラスターやらが並んだらブラックは到底戦えないでしょう。
ディケイドでラスボスになると思われるシャドームーンも、コンプ+アルティで迫られたらお終いでしょうし、この2体は向こうで強化でも作ってもらうしかないかと。
逆にRXを序盤で出したいなら特殊能力を片っ端から封印してやるなりすれば対処は出来ると思います。
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
111 / 426 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
663,120
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター