SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【5866】Re(1):マルチレス2:もうRXだけでいい...

名前
 無明
投稿日時
 - 2012年03月31日(土) 02時45分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。

SPに関してですが、違うSPになることにより使い勝手が変わることはいいとして、
BLACKとRXで共通しているSP(熱血や覚醒)がRXになることで遅まるのは上位版としては頂けないかと。
『世界に駆ける』の再現をした際、BLACKに戻されたRXがBLACK時代より弱くなってるというのも寂しい限りですし。

序盤からの使用を想定された上での措置かと思いますが、やはり後期型としての立ち位置との両立は難しいかなーと。
RXの序盤の熱血習得がバランス的にまずいのなら、BLACKでの習得時期を遅らせる等で調整すべきかなと個人的には思います。

ところで、今回のRX改訂に合わせてBLACKは改訂されるのでしょうか?
その関係上、RXとBLACKは合わせて調整されるとありがたいのですが。

111 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,120

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター