SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【6136】『宇宙刑事シャイダー』animation.txt

名前
 x-point
投稿日時
 - 2013年04月15日(月) 22時33分 -
設定
引用なし
パスワード
## GSC丸投げ画像パックの武器・戦闘アニメアイコンを指定しています。

### 銀河連邦警察 --------------------------------------------------------

沢村大
格闘, 格闘
焼結(発動), ;_
センタリング;会話 沢村大 "焼結!!" 固定;_
瞬間変形 "unit\SDR_ShaiderU(2).bmp" 反映;Sword(2).wav;_
会話 シャイダー・焼結 "宇宙刑事! シャイダー!!" 固定;_
pilot\SDR_Shaider.bmp 128 128 保持;12;_
会話 解説 "宇宙刑事シャイダーは、わずか1ミリ秒で焼結を完了する" 固定;_
12;会話 解説 "ではその原理を説明しよう" 固定;_
7;瞬間変形 "SDR_SawamuraDaiU.bmp" 反映;_
Swing.wav;会話 沢村大 "焼結!!" 固定;_
会話 解説 "宇宙刑事シャイダーは、バビロス号から発射される.プラズマブルーエネルギーを浴びて、.わずか1ミリ秒で焼結を完了するのだ" 固定;_
フラッシュ 白 BeamSaber(2).wav;光圧縮 白 -.wav;フラッシュ 白 -.wav;_
Swing(3).wav;2;Swing(2).wav;大光柱 青 Charge(Silent).wav;_
ユニット変色 青 -.wav;変形 Unit\SDR_ShaiderU(2).bmp -.wav;ユニット変色解除 青


宇宙刑事シャイダー(ユニット)
##武装
シャイダーキック, キック
シャイダーパンチ(攻撃), 飛びかかり
シャイダーパンチ(命中), ダメージ
ビデオビームガン, ビームライフル 青 "EFFECT_SDR_VideoBeamGun.bmp" 32
ブレードウィップ(準備), ソード;Reload(2).wav
ブレードウィップ(攻撃), 多節武器 "SlideWeapon\EFFECT_Tasetukon[01-03].bmp"
##Swing(2).wav
ブレードウィップ(命中), 刺突 Slash(2).wav
レーザーブレード, ソード
##アビリティ
ジャンプ(光球化移動), 瞬間変形 "Anime\Common\EFFECT_BubbleSphere(Blue)01.bmp" 反映;テレポート1 Charge(High).wav 青;瞬間変形
バビロス(使用), 飛来アップ SDR_VavilosF.bmp 黒 遅;会話 宇宙刑事シャイダー "しょうっ!!" 固定
シャイアン(使用), 飛来アップ SDR_Shaian.bmp 黒 遅;会話 宇宙刑事シャイダー "しょうっ!!" 固定

宇宙刑事シャイダーLB
## 武装
シャイダーキック(準備), 瞬間変形 "SDR_ShaiderU(2).bmp"
シャイダーキック(攻撃), キック
シャイダーキック(命中), キック
シャイダーパンチ(準備), 瞬間変形 "SDR_ShaiderU(2).bmp"
シャイダーパンチ(攻撃), 飛びかかり
シャイダーパンチ(命中), ダメージ
ビデオビームガン, ビームライフル 青 "EFFECT_SDR_VideoBeamGun.bmp" 32
ブレードウィップ(準備), 瞬間変形 "SDR_ShaiderU(2).bmp";投擲武器 "BeamWeapon\EFFECT_BeamSword(Blue)04.bmp" 48 発光 Reload(2).wav
ブレードウィップ(攻撃), 多節武器連撃 "SlideWeapon\EFFECT_BeamWhip(Blue)[01-03].bmp" 32 発光
ブレードウィップ(命中), ダメージ 青 Whip.wav;ダメージ 青 Whip.wav;刺突 青 Slash(2).wav
レーザーブレード(準備), _
    瞬間変形 "SDR_ShaiderU(2).bmp";発光 青 対象ユニットID;_
    振る武器 "EFFECT_SDR_LaserBlade.bmp" 32 発光 BeamSaber.wav;_
    会話 宇宙刑事シャイダー "レーザー・ブレード!!" 固定
レーザーブレード(準備), _
    瞬間変形 "SDR_ShaiderU(2).bmp";発光 青 対象ユニットID;_
    振る武器 "EFFECT_SDR_LaserBlade.bmp" 32 発光 BeamSaber.wav;_
    会話 宇宙刑事シャイダー "レーザー・ブレード!!" 固定
レーザーブレード(攻撃), 斬撃 青
レーザーブレード(命中), 斬撃 青
シャイダーブルーフラッシュ(準備), _
    瞬間変形 "SDR_ShaiderU(2).bmp";発光 青 対象ユニットID;_
    落雷 青 Thunder.wav 対象ユニットID;_
    振る武器 "EFFECT_SDR_LaserBlade.bmp" 32 発光 BeamSaber.wav;_
    会話 宇宙刑事シャイダー "レーザー・ブレード!!" 固定
シャイダーブルーフラッシュ(攻撃), _
    なぎ払い;3;なぎ払い;3;なぎ払い;5;pilot\SDR_Shaider.bmp 160 160;_
    会話 宇宙刑事シャイダー "シャイダーブルーフラッシュ!!" 固定;なぎ払い大炎斬撃 青;Clear
シャイダーブルーフラッシュ(攻撃), _
    なぎ払い;3;なぎ払い;3;なぎ払い;5;pilot\SDR_Shaider.bmp 160 160;_
    会話 宇宙刑事シャイダー "シャイダーブルーフラァーッシュ!!" 固定;なぎ払い大炎斬撃 青;Clear
シャイダーブルーフラッシュ(攻撃), _
    なぎ払い;3;なぎ払い;3;なぎ払い;5;pilot\SDR_Shaider.bmp 160 160;_
    会話 宇宙刑事シャイダー "シャイダーブルーフラァァァッシュ!!" 固定;なぎ払い大炎斬撃 青;Clear
シャイダーブルーフラッシュ(攻撃), _
    なぎ払い;3;なぎ払い;3;なぎ払い;5;pilot\SDR_Shaider.bmp 160 160;_
    会話 宇宙刑事シャイダー "シャイダー! ブルーフラッシュ!!" 固定;なぎ払い大炎斬撃 青;Clear
シャイダーブルーフラッシュ(命中), _
    超斬撃 青 Slash(6).wav
シャイダーブルーフラッシュ(とどめ), _
    @戦闘アニメ_光圧縮攻撃 白 -.wav;@戦闘アニメ_超大爆発命中 青
ビッグマグナム(準備), _
    会話 宇宙刑事シャイダー "バビロォォォォス!!" 固定;飛来アップ "SDR_VavilosF.bmp" 黒 遅;_
    会話 宇宙刑事シャイダー "シューティング・フォーメーション!" 固定;_
    unit\SDR_VavilosF.bmp 128 128 保持;12;_
    Charge.wav;unit\SDR_VavilosS.bmp 128 128 保持;12;_
    射撃武器 unit\SDR_VavilosS.bmp 32 発光 -.wav
ビッグマグナム(攻撃), _
    会話 宇宙刑事シャイダー "ビッグ・マグナム!!" 固定;_
    バスタービームライフル 青 "unit\SDR_VavilosS.bmp" 32 発光
ビッグマグナム(命中), 超ビーム 青;超爆発 青
#ブルーフラッシュスパーク, 光大噴出 青;フラッシュ 青
##アビリティ
ジャンプ(光球化移動), 瞬間変形 "Anime\Common\EFFECT_BubbleSphere(Blue)01.bmp" 反映;テレポート1 Charge(High).wav 青;瞬間変形
バビロス(使用), 飛来アップ SDR_VavilosF.bmp 黒 遅;会話 宇宙刑事シャイダー "しょうっ!!" 固定
シャイアン(使用), 飛来アップ SDR_Shaian.bmp 黒 遅;会話 宇宙刑事シャイダー "しょうっ!!" 固定
## 合体技
宇宙刑事連続斬り(準備), _
    瞬間変形 "GVN_GavanU(2).bmp" partner(1);瞬間変形 "SVN_SharivanU(2).bmp" partner(2);瞬間変形 "SDR_ShaiderU(2).bmp";_
    同時振る武器 画像ファイル="EFFECT_SDR_LaserBlade.bmp"="EFFECT_GVN_LaserBlade.bmp"="Laser\EFFECT_LightSaber(White)02.bmp";9
宇宙刑事連続斬り(攻撃), _
    センタリング;会話 宇宙刑事シャイダー "いくぞっ!!" 固定;3;_
    瞬間変形 "GVN_GavanU(LB).bmp" partner(1);センタリング partner(1);_
    pilot\GVN_GavanLS.bmp 160 160;_
    会話 宇宙刑事ギャバン(LS) "ギャバンダイナミック!!" 固定;唐竹割り 白 Slash.wav partner(1);8;_
    瞬間変形 "SVN_SharivanU(LB).bmp" partner(2);センタリング partner(2);_
    pilot\SVN_SharivanSS.bmp 160 160;_
    会話 宇宙刑事シャリバン(SS) "シャリバンッ!! クラァッシュッ!!" 固定;大炎斬撃 黄;8;_
    センタリング;なぎ払い partner(2);2;なぎ払い partner(2);2;なぎ払い partner(2);4;_
    瞬間変形 "SDR_ShaiderU(LB).bmp";pilot\SDR_Shaider.bmp 160 160;_
    会話 宇宙刑事シャイダー "シャイダー! ブルーフラァーッシュ!!" 固定;横大斬撃 青
宇宙刑事連続斬り(命中), _
    唐竹割り 白 Sword(2).wav;2;大炎斬撃 黄 Slash(4).wav;2;超斬撃 青 Slash(6).wav;連続大爆発;超爆発 黄
宇宙刑事連続斬り(とどめ), _
    @戦闘アニメ_光圧縮攻撃 白 -.wav;@戦闘アニメ_超大爆発命中 青


宇宙刑事シャイダー(ブルホーク)
体当たり(準備), Engine.wav
体当たり(攻撃), タックル
体当たり(命中), 強打
ホークレーザー(攻撃), 2連小ビーム 青 Laser.wav
ホークレーザー(命中), 2連小ビーム 青 Laser.wav;爆発
ホークミサイル, 機関砲

戦士シャイダーのマシン
体当たり(準備), Engine.wav
体当たり(攻撃), タックル
体当たり(命中), 強打
レーザー砲(攻撃), 2連小ビーム 青 Laser.wav
レーザー砲(命中), 2連小ビーム 青 Laser.wav;爆発
ミサイル, 機関砲


超次元戦闘母艦バビロス
バビロスビーム, 2連小ビーム 黄 Laser.wav
バビロスレーザー, 大電撃 黄 BeamCannon.wav
バビロスミサイル, ミサイル 2 遅
バビロスファイヤー, 必殺光線 赤 Missile(4Shot).wav
ビッグマグナム(準備), _
    会話 宇宙刑事シャイダー "シューティング・フォーメーション!" 固定;_
    unit\SDR_VavilosF.bmp 128 128 保持;12;_
    Charge.wav;unit\SDR_VavilosS.bmp 128 128 保持;12;_
    瞬間変形 "unit\SDR_ShaiderU(2).bmp" 反映;_
    射撃武器 unit\SDR_VavilosS.bmp 32 発光 -.wav
ビッグマグナム(攻撃), _
    会話 宇宙刑事シャイダー "ビッグ・マグナム!!" 固定;_
    バスタービームライフル 青 "Unit\SDR_VavilosS.bmp" 32 発光
ビッグマグナム(命中), 超ビーム 青;超爆発 青


超次元戦闘車シャイアン
シャイアンロケット, ミサイル 2
シャイアンビーム(攻撃), 2連小ビーム 黄色 BeamValcan.wav
シャイアンビーム(命中), 2連小ビーム 黄色 BeamValcan.wav

スカイシャイアン
シャイアンビーム(準備), -
シャイアンビーム(準備), -
シャイアンビーム(準備), -
シャイアンビーム(準備), ロックオン
シャイアンビーム(攻撃), 2連小ビーム 黄色 BeamValcan.wav
シャイアンビーム(命中), 2連小ビーム 黄色 BeamValcan.wav

バトルシャイアン
シャイアンドリル, ドリル
シャイアンロケット, ミサイル 2


女宇宙刑事アニー
格闘, 格闘
格闘, キック
レーザーセンサーガン, ビームライフル 黄
電磁パルス(攻撃), 音波 黄 Charge(silent).wav
電磁パルス(命中), 音波 黄 Charge(silent).wav
ハイパーモード(スーパーアニー), ;発光 黄;_
光大噴出 黄 Charge(High).wav;フラッシュ 白 BeamSaber(2).wav;光圧縮 白 -.wav


スーパーアニー
電子キック, スピンキック
レーザーブレード(準備), ライトセイバー 青
レーザーブレード(攻撃), 斬撃 青
レーザーブレード(命中), 斬撃 青
アニーブリザード(準備), _
    瞬間変形 "SDR_SuperAnnieU.bmp";発光 青 対象ユニットID;_
    落雷 青 Thunder.wav 対象ユニットID;_
    振る武器 "EFFECT_SDR_LaserBlade.bmp" 32 発光 BeamSaber.wav;_
    会話 スーパーアニー "レーザーブレード!!" 固定
アニーブリザード(攻撃), _
    なぎ払い大炎斬撃 黄
アニーブリザード(命中), _
    超斬撃 黄 Slash(6).wav
アニーブリザード(とどめ), _
    @戦闘アニメ_光圧縮攻撃 白 -.wav;@戦闘アニメ_超大爆発命中 黄

スーパーアニー(マリンスクーター)
マリンミサイル, ミサイル 2


### 不思議界フーマ -----------------------------------------------------

大帝王クビライ
火花(攻撃), マシンキャノン 赤
火花(命中), マシンキャノン 赤
ビーム(攻撃), 2連ショックビーム 赤 LaserGun.wav
ビーム(命中), 2連ショックビーム 赤 LaserGun.wav;爆発
ミサイル, 重機関砲
頭部ビーム(攻撃), 大ビーム 赤
頭部ビーム(命中), 大ビーム 赤


胴体クビライ
触手(準備), 蛇
触手(攻撃), 触手乱舞 黄
触手(命中), 噛み付き
火炎放射(準備), 蛇
火炎放射(攻撃), 触手乱舞 黄;火炎放射
火炎放射(命中), 火炎放射
ガス(準備), 蛇
ガス(攻撃), 触手乱舞 黄
ガス(命中), 煙噴射 白 Mist.wav
ミサイル(準備), 蛇
ミサイル(攻撃), 触手乱舞 黄;重機関砲
ミサイル(命中), 爆発
火花(準備), 蛇
火花(攻撃), 触手乱舞 黄;マシンキャノン 赤
火花(命中), マシンキャノン 赤


メカ胴体クビライ
触手(攻撃), 触手 黄
触手(命中), 触手 黄;電撃 ピンク BeamSaber(4).wav
ビーム(攻撃), 2連ショックビーム 赤 LaserGun.wav
ビーム(命中), 2連ショックビーム 赤 LaserGun.wav;爆発
ミサイル, 重機関砲


神官ポー
停止光線(攻撃), 発光 赤 対象ユニットID
停止光線(命中), 発光 赤
金剛杵, 殴打武器 "EFFECT_SDR_Po'sCane.bmp" 32
飛行杖(準備), 殴打武器 "EFFECT_SDR_Po'sCane.bmp" 32
飛行杖(攻撃), 投擲武器 "EFFECT_SDR_Po'sCane.bmp" 32
飛行杖(命中), 小ビーム 黄 ランダム方向;ダメージ;3;小ビーム 黄 ランダム方向;ダメージ;3;小ビーム 黄 ランダム方向;ダメージ
怪光球(準備), 殴打武器 "EFFECT_SDR_Po'sCane.bmp" 32
怪光球(攻撃), 振り下ろし;泡球 MultipleRocketLauncher.wav
怪光球(命中), 連続爆発
怪光球(命中), 炎
怪光線, ショックビームガン "EFFECT_SDR_Po'sCane.bmp" 32 発光 青
精神波(準備), 殴打武器 "EFFECT_SDR_Po'sCane.bmp" 32
精神波(攻撃), SystemNoize.wav
精神波(命中), 落下;地面衝撃 Bazooka.wav


ヘスラー指揮官
フーマ戦闘機部隊(準備), -
フーマ戦闘機部隊(攻撃), 飛来アップ SDR_FumaFighter.bmp 青 速 背景なし
フーマ戦闘機部隊(命中), ショックビーム 青 Beamvalcan.wav;爆発
剣, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_SteelSword01.bmp" 32
衝撃波(準備), 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_SteelSword01.bmp" 32
衝撃波(攻撃), 振り下ろし;地表衝撃波 白
衝撃波(命中), 爆発
巨大化攻撃(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化攻撃(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_HeslerU.bmp"
巨大化攻撃(命中), 煙噴射 白 Mist.wav;連続爆発 白;大爆発
火炎弾(攻撃), 火炎弾 赤;火炎弾 赤
火炎弾(命中), 爆発
槍ミサイル, マシンガン "Weapon\EFFECT_SteelSword01.bmp" 32
時間差攻撃(攻撃), 小ビーム ピンク BeamSaber(3).wav partner(1)
時間差攻撃(命中), 2連小ビーム ピンク BeamSaber(3).wav partner(1);_
        @戦闘アニメ_金剣攻撃 partner(1);斬撃;3;_
        会話 ヘスラー指揮官 "はああっ!!" 固定;_
        @戦闘アニメ_鋼剣突撃攻撃;鋼剣突撃;大爆発


ヒムリー(フーマ)
毒蜘蛛タランチ, 蜘蛛
二刀流, 剣 二刀流
三叉槍, トライデント
ビーム(攻撃), 2連小ビーム ピンク BeamSaber(3).wav
ビーム(命中), 2連小ビーム ピンク BeamSaber(3).wav;爆発
黄金剣光線(準備), ビームライフル "Weapon\EFFECT_GoldSword01.bmp" 32 Sword.wav
黄金剣光線(攻撃), 拡散ビームライフル ピンク "Weapon\EFFECT_GoldSword01.bmp" 32 BeamGun.wav
黄金剣光線(命中), 拡散ビーム ピンク;爆発
黄金の剣, 金剣
時間差攻撃(攻撃), 小ビーム ピンク BeamSaber(3).wav
時間差攻撃(命中), 2連小ビーム ピンク BeamSaber(3).wav;_
        @戦闘アニメ_金剣攻撃 対象ユニットID;斬撃;3;_
        センタリング partner(1);会話 ヘスラー指揮官 "はああっ!!" 固定;_
        @戦闘アニメ_鋼剣突撃攻撃 partner(1);鋼剣突撃 partner(1);大爆発


## ギャル軍団 -----------------------------------------

ギャル軍団
ロープ, チェーン
短剣, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Dagger01.bmp" 32
短剣投げ, 投剣
腕(1)(準備), 投擲武器 "Hand\EFFECT_Punch(Black)01.bmp" 32 -.wav
腕(1)(攻撃), 実弾発射 "Hand\EFFECT_Punch(Black)01.bmp" 32 Saber.wav
腕(1)(命中), 連打 黒
腕(2)(準備), 投擲武器 "Hand\EFFECT_Punch(Purple)01.bmp" 32 -.wav
腕(2)(攻撃), 実弾発射 "Hand\EFFECT_Punch(Purple)01.bmp" 32 Saber.wav
腕(2)(命中), 連打 紫
腕(3)(準備), 投擲武器 "Hand\EFFECT_Punch(Red)01.bmp" 32 -.wav
腕(3)(攻撃), 実弾発射 "Hand\EFFECT_Punch(Red)01.bmp" 32 Saber.wav
腕(3)(命中), 連打 赤
腕(4)(準備), 投擲武器 "Hand\EFFECT_Punch(Green)01.bmp" 32 -.wav
腕(4)(攻撃), 実弾発射 "Hand\EFFECT_Punch(Green)01.bmp" 32 Saber.wav
腕(4)(命中), 連打 緑
腕(5)(準備), 投擲武器 "Hand\EFFECT_Punch(Pink)01.bmp" 32 -.wav
腕(5)(攻撃), 実弾発射 "Hand\EFFECT_Punch(Pink)01.bmp" 32 Saber.wav
腕(5)(命中), 連打 ピンク
衝撃波(準備), チェーン
衝撃波(攻撃), 振り下ろし;地表衝撃波 白
衝撃波(命中), 爆発
光弾(1)(攻撃), 打ち下ろし実弾発射 "Bullet\EFFECT_AuraBall(Black)01.bmp" 32 Beam.wav 発光
光弾(2)(攻撃), 打ち下ろし実弾発射 "Bullet\EFFECT_AuraBall(Purple)01.bmp" 32 Beam.wav 発光
光弾(3)(攻撃), 打ち下ろし実弾発射 "Bullet\EFFECT_AuraBall(Red)01.bmp" 32 Beam.wav 発光
光弾(4)(攻撃), 打ち下ろし実弾発射 "Bullet\EFFECT_AuraBall(Green)01.bmp" 32 Beam.wav 発光
光弾(5)(攻撃), 打ち下ろし実弾発射 "Bullet\EFFECT_AuraBall(Pink)01.bmp" 32 Beam.wav 発光
光弾(1)(命中), 爆発
光弾(2)(命中), 爆発
光弾(3)(命中), 爆発
光弾(4)(命中), 爆発
光弾(5)(命中), 爆発
剣, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Scimitar01.bmp" 32
自爆(ギャル3), MAP大爆発


戦士ギャル1
剣, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Scimitar01.bmp" 32
ビームマシンガン, ニードルレーザー連射 白 BeamValcan.wav


夜叉ギャル1
剣, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Scimitar01.bmp" 32
剣ミサイル, レーザーマシンガン 黄 "Weapon\EFFECT_Scimitar01.bmp" 32 BeamValcan.wav
火炎放射(準備), 光大噴出 黒 Ghost.wav
火炎放射(攻撃), 火炎放射
火炎放射(命中), 火炎放射
衝撃波(準備), 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Scimitar01.bmp" 32
衝撃波(攻撃), 振り下ろし;地表衝撃波 白
衝撃波(命中), 爆発 黒
ビーム, 2連ショックビーム 白 BeamGun.wav
巨大化火炎放射(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化火炎放射(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_Gal1(G)U.bmp"
巨大化火炎放射(命中), 超火炎放射


## 戦闘員・戦闘母艦 -------------------------------------

戦闘員ミラクラー
斧槍, 斬撃武器 "EFFECT_SDR_AxeSpear.bmp" 32
マシンガン, マシンガン
バズーカ, バズーカ


フーマ戦闘機
ビーム砲, ショックビーム 青 LaserGun.wav


フーマ戦闘母艦
次元衝撃波砲, 大キャノン砲
キバミサイル, ミサイル 2 遅
破壊ビーム, 2連ショックビーム 青 LaserGun.wav


## 不思議獣 ----------------------------

不思議獣バリバリ
剣, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_SeiryuTou01.bmp" 32
手槍, 連投剣
体当たり(攻撃), 変形 "Anime\BodyParts\EFFECT_CellWall(Red)01.bmp";飛びかかり
体当たり(命中), 強打
巨大化格闘(準備), 透明化 BeamSaber.wav 反映
巨大化格闘(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_BariBariU.bmp"
巨大化格闘(命中), 強打


不思議獣ペトペト
槍, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Bardiche01.bmp" 32
ブーメラン爆弾(攻撃), スーパーブーメラン 白
ブーメラン爆弾(命中), 爆発
舌, 舌
目玉爆弾(攻撃), 実弾発射 "BodyParts\EFFECT_EyeBall(Black)01.bmp" 32 Missile.wav
目玉爆弾(命中), 爆発
巨大化ガス(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化ガス(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_PetoPetoU.bmp"
巨大化ガス(命中), 煙噴射 白 Mist.wav


不思議獣ギルギル
槍, 突く武器 "Weapon\EFFECT_DragoonLance01.bmp" 56
槍ミサイル, マシンガン "Weapon\EFFECT_DragoonLance01.bmp" 56
ガス, 煙噴射 白
槍投げ(準備), 刺突武器 "Weapon\EFFECT_DragoonLance01.bmp" 56
槍投げ(攻撃), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_DragoonLance01.bmp" 56
槍投げ(命中), 刺突;放電
不思議花の花粉, 煙噴射 白


不思議獣メロメロ
杖, 殴打武器 "Weapon\EFFECT_JewelRod(Purple)01.bmp" 32
杖投げ, 投擲武器 "Weapon\EFFECT_JewelRod(Purple)01.bmp" 32
マント(準備), 透明化;連続描画 "Shield\EFFECT_Mant(Black)[01-04].bmp" 32 2 1 前面 保持
マント(攻撃), 投擲武器 "Shield\EFFECT_Mant(Black)04.bmp" 32 Jet.wav
マント(命中), ロケットパンチ "Shield\EFFECT_Mant(Black)04.bmp" 32 Jet.wav


不思議獣ムジムジ
繭(攻撃), 粒子噴射 白 Mist.wav
繭(命中), 粒子噴射 白 Mist.wav
杖, モール
#不思議時空
燃える杖(準備), 振る武器 "Weapon\EFFECT_Maul01.bmp" 32;炎
燃える杖(攻撃), 白兵武器 赤
燃える杖(命中), 打撃 赤;炎
剣, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_SeiryuTou01.bmp" 32


不思議獣ゴクゴク
フォーク, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Harrow01.bmp" 32
ナイフ, 鉈
フォークミサイル, マシンガン "Weapon\EFFECT_Harrow01.bmp" 32 BeamValcan.wav
フォーク投げ(準備), 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Harrow01.bmp" 32
フォーク投げ(攻撃), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_Harrow01.bmp" 32
フォーク投げ(命中), 刺突
フォーク&ナイフ(準備), 左右別武器 "Weapon\EFFECT_Harrow01.bmp" 32 "Weapon\EFFECT_Hatchet01.bmp" 32
フォーク&ナイフ(攻撃), 斬撃;斬撃
フォーク&ナイフ(命中), 斬撃;斬撃
透明化攻撃(準備), _
    透明化 対象ユニットID 反映;@戦闘アニメ_テレポート発動 Swing.wav " " - 対象ユニットID;透明化 対象ユニットID 反映
透明化攻撃(攻撃), 分身刺突;分身斬撃
透明化攻撃(命中), 分身刺突;分身斬撃


不思議獣バラバラ
槍, スピア
槍ミサイル, マシンガン "Weapon\EFFECT_Spear01.bmp" 32 BeamValcan.wav
花びら(攻撃), 回転投擲武器 "BeamWeapon\EFFECT_BeamSword(Red)04.bmp" 48 Swing.wav
花びら(命中), ダメージ
巨大化ビーム(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化ビーム(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_BaraBaraU.bmp"
巨大化ビーム(命中), 2連ショックビーム ピンク LaserGun.wav;爆発


不思議獣ケロケロ
杖, 殴打武器 "Weapon\EFFECT_MagicRod03.bmp" 32
杖ミサイル, ショットガン "Weapon\EFFECT_MagicRod03.bmp" 32 Explode.wav
爆発(攻撃), ベアリング
爆発(命中), 連続爆発


不思議獣タムタム
サウンド攻撃(準備), @SPアニメ_鼓舞 対象ユニット
サウンド攻撃(攻撃), DrumRoll(long).wav
サウンド攻撃(命中), 重機関砲;大爆発
サウンド攻撃(命中), @SPアニメ_鼓舞 相手パイロット;落下 WarShip.wav;地面衝撃
怪光(攻撃), 発光 ピンク BeamShot.wav 対象ユニットID
怪光(命中), 落下;地面衝撃
杖, 殴打武器 "Weapon\EFFECT_Torch01.bmp" 32
剣, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_SeiryuTou01.bmp" 32 二刀流


不思議獣パスパス
羽ペン, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Kukri01.bmp" 32
羽ペンミサイル, マシンガン "Weapon\EFFECT_Kukri01.bmp" 32
巨大化格闘(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化格闘(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_PassPassU.bmp"
巨大化格闘(命中), 爪撃 連続


不思議獣ゲトゲト
槍ミサイル, マシンガン "Weapon\EFFECT_FireSpear01.bmp" 64
槍, 刺突武器 "Weapon\EFFECT_FireSpear01.bmp" 64
衝撃波(攻撃), 振り下ろし Sword.wav;地表衝撃波 青
衝撃波(命中), 連続爆発;爆発
プリズム攻撃(準備), 透明化
プリズム攻撃(攻撃), ロケットパンチ "Bullet\EFFECT_STG_Bullet(LightBlue)07.bmp" 16 BeamShot.wav;_
    ロケットパンチ "Bullet\EFFECT_STG_Bullet(LightBlue)07.bmp" 16 -.wav;_
    ロケットパンチ "Bullet\EFFECT_STG_Bullet(LightBlue)07.bmp" 16 -.wav;_
    ロケットパンチ "Bullet\EFFECT_STG_Bullet(LightBlue)07.bmp" 16 BeamShot.wav;_
    ロケットパンチ "Bullet\EFFECT_STG_Bullet(LightBlue)07.bmp" 16 -.wav;_
    ロケットパンチ "Bullet\EFFECT_STG_Bullet(LightBlue)07.bmp" 16 -.wav
プリズム攻撃(命中), 10;瞬間変形 "Anime\Common\EFFECT_BubbleSphere(LightBlue)01.bmp" 相手ユニットID 反映;Sword(2).wav;_
    透明化 解除;分身刺突 緑 Sword.wav;5;分身刺突 緑 Sword.wav
巨大化ミサイル(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化ミサイル(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_GetoGetoU.bmp"
巨大化ミサイル(命中), マシンガン ランダム方向
## 槍は、先端が五叉に分かれた風車のような形。


不思議獣ロボロボ
スパナロッド, 殴打武器 "Weapon\EFFECT_Spanner01.bmp" 32
ミサイル, 内蔵ガトリング
巨大化火炎放射(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化火炎放射(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_RoboRoboU.bmp"
巨大化火炎放射(命中), 超火炎放射


不思議獣コトコト
剣, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Scimitar01.bmp" 32
砲丸投げ, 鉄球
高飛び棒, ロッド
フープ, 殴打武器 "DGoods\EFFECT_Hoop01.bmp" 32
巨大化攻撃(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化攻撃(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_KotoKotoU.bmp"
巨大化攻撃(命中), マシンガン
巨大化攻撃(命中), 画像落下 "DGoods\EFFECT_Hoop01.bmp" 32 Walk(Snow).wav;炎;爆発


不思議獣グリグリ
サーベル, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp" 32
サーベルミサイル, マシンガン "Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp" 32
透明化攻撃(準備), 透明化 BeamSaber.wav
透明化攻撃(攻撃), 斬撃突撃 白 -.wav
透明化攻撃(命中), 斬撃突撃 Sword.wav
巨大化火炎放射(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化火炎放射(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_GuriGuriU.bmp"
巨大化火炎放射(命中), 超火炎放射;爆発
//巨大化攻撃(命中), 斬撃
//巨大化攻撃(命中), マシンガン


不思議獣ガメガメ
トライデント, トライデント
トライデント投げ, 投擲武器 "Weapon\EFFECT_Trident01.bmp" 32
トライデントミサイル, マシンガン "Weapon\EFFECT_Trident01.bmp" 32
火炎放射(準備), 透明化 BeamSaber.wav
火炎放射(攻撃), 画像落下 "Common\EFFECT_Container01.bmp" 32 相手ユニットID Bazooka.wav
火炎放射(命中), 火炎放射
巨大化ガス(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化ガス(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_GameGameU.bmp"
巨大化ガス(命中), 煙噴射 白 Mist.wav


不思議獣ボケボケ
ビーム反射(発動), 反射 BeamCoat.wav
爪, 爪撃
投げ飛ばし, 投げ飛ばし
ビーム(攻撃), 2連光弾 赤 Beam.wav
ビーム(命中), 爆発
巨大化ガス(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化ガス(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_BokeBokeU.bmp"
巨大化ガス(命中), 煙噴射 白 Mist.wav


不思議獣ギリギリ
モアイ像(準備), 召喚 "Rock\EFFECT_LargeRock01.bmp" 48 Reload.wav
モアイ像(攻撃), 投擲武器 "Rock\EFFECT_LargeRock01.bmp" 48 Whiz.wav
モアイ像(命中), 周囲回転 "Rock\EFFECT_LargeRock01.bmp" 48;煙噴射 赤 Mist.wav
スコップ, 殴打武器 "DGoods\EFFECT_Shovel01.bmp" 32
スコップミサイル, マシンガン "DGoods\EFFECT_Shovel01.bmp" 32
巨大化火炎放射(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化火炎放射(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_GiriGiriU.bmp"
巨大化火炎放射(命中), 強打;超火炎放射

#巨大化攻撃 殴り→火炎放射
##モアイの汎用画像がないので、巨岩で代用。


不思議獣ムームー
槍, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_LongDoubleAx01.bmp" 48
槍ミサイル, マシンガン "Weapon\EFFECT_LongDoubleAx01.bmp" 48
槍投げ(準備), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_LongDoubleAx01.bmp" 48 -.wav
槍投げ(攻撃), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_LongDoubleAx01.bmp" 48
槍投げ(命中), 小ビーム 黒 Swing.wav ランダム方向;斬撃;小ビーム 黒 Swing.wav ランダム方向;斬撃;小ビーム 黒 Swing.wav ランダム方向;斬撃
蜘蛛の糸(攻撃), 水流 緑 Swing(2).wav
蜘蛛の糸(命中), 水流 緑 Swing(2).wav
巨大化糸(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化糸(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_MooMooU.bmp"
巨大化糸(命中), 触手乱舞 白 Swing(2).wav;爆発

## 斧の刃は「W」のような形をしている。


不思議獣マグマグ
磁気攻撃(準備), -
磁気攻撃(攻撃), ニードルレーザー連射 ピンク LaserGun.wav
磁気攻撃(命中), ニードルレーザー連射 ピンク LaserGun.wav
槍, 刺突武器 "Weapon\EFFECT_FireSpear01.bmp" 64


不思議獣シギシギ
格闘, 鞭
槍, 竜槍
火花, マシンキャノン 赤
ガス, 煙噴射 白 Mist.wav
不思議ソングフラワー(準備), バラ 桃 -.wav
不思議ソングフラワー(攻撃), 粒子噴射 BeamValcan.wav 白
不思議ソングフラワー(命中), 粒子噴射 BeamValcan.wav 白
巨大化火花(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化火花(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_ShigiShigiU.bmp"
巨大化火花(命中), マシンキャノン 赤;爆発
植物兵士(準備), 変形 "Anime\DGoods\EFFECT_Rose(Pink)01.bmp" Slash(6).wav
植物兵士(攻撃), 投げ槍;投げ槍;投げ槍
植物兵士(命中), 投げ槍;投げ槍;投げ槍
火炎弾(準備), 変形 "Anime\DGoods\EFFECT_Rose(Pink)01.bmp" Slash(6).wav
火炎弾(攻撃), 火炎弾 赤 Missile.wav;火炎弾 赤 Missile.wav
火炎弾(命中), 爆発


不思議獣スリスリ
反射(ビーム反射鏡), 瞬間変形 "Anime\Action\EFFECT_LightScreen01.bmp";反射 BeamCoat.wav ビーム反射鏡
ステッキ, 殴打武器 "Weapon\EFFECT_WalkingStick01.bmp" 32
フラッシュ(攻撃), MAPフラッシュ 黄 Shutter.wav 相手ユニットID
フラッシュ(命中), 発光 黄 -.wav
爆破フラッシュ(攻撃), 発光 黄 Shutter.wav 対象ユニットID
爆破フラッシュ(命中), 爆発
巨大化フラッシュ(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化フラッシュ(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_SuriSuriU.bmp"
巨大化フラッシュ(命中), 発光 青 Shutter.wav;爆発


不思議獣ウミウミ
剣, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Bardiche01.bmp" 32
鮫, マグロ召喚
巨大化格闘(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化格闘(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_UmiUmiU.bmp"
巨大化格闘(命中), 打突
## マグロは当然ながら、鮫の画像の代用です。
## マイナー画像パックに「シャーク」のアイコンがあります。


不思議獣ガスガス
攻撃無効化(バリアガス), 煙噴射 白 Mist.wav
金棒, 棍棒
巨大化目玉爆弾(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化目玉爆弾(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_SuriSuriU.bmp";_
    実弾発射 "BodyParts\EFFECT_EvilEye(Black)01.bmp" Missile.wav;_
    実弾発射 "BodyParts\EFFECT_EvilEye(Black)01.bmp" Missile.wav
巨大化目玉爆弾(命中), 爆発
巨大化ガス(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化ガス(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_UmiUmiU.bmp"
巨大化ガス(命中), 煙噴射 白 Mist.wav
剣, 剣
火花(準備), 射撃武器 "Weapon\EFFECT_Sword(T)01.bmp"
火花(攻撃), チェーンガン "Weapon\EFFECT_Sword(T)01.bmp" 赤 MicroMissile.wav
火花(命中), チェーンガン 赤


不思議獣ラブラブ
槍ミサイル(準備), 射撃武器 "Weapon\EFFECT_LongArcBlade01.bmp" 40
槍ミサイル(攻撃), Laser.wav
槍ミサイル(命中), 爆発
槍投げ(準備), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_LongArcBlade01.bmp" 40
槍投げ(攻撃), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_LongArcBlade01.bmp" 40
槍投げ(命中), 刺突
槍, 殴打武器 "Weapon\EFFECT_LongArcBlade01.bmp" 40


不思議獣サイサイ
杖, モール
電撃(準備), 射撃武器 "Weapon\EFFECT_Maul01.bmp" 32
電撃(攻撃), ショックビームガン "Weapon\EFFECT_Maul01.bmp" 32 紫 Laser.wav
電撃(命中), ショックビーム 紫 Laser.wav;爆発
サイコキネシス(攻撃), 実弾発射 "DGoods\EFFECT_ElectricPole01.bmp" Missile.wav
サイコキネシス(命中), ロケットパンチ "DGoods\EFFECT_ElectricPole01.bmp"


不思議獣カミカミ
槍ミサイル(準備), 射撃武器 "Weapon\EFFECT_FireSpear01.bmp" 64
槍ミサイル(攻撃), マシンガン "Weapon\EFFECT_FireSpear01.bmp" 64 MachineCannon.wav
槍ミサイル(命中), 爆発
槍投げ(準備), 刺突武器 "Weapon\EFFECT_FireSpear01.bmp" 64
槍投げ(攻撃), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_FireSpear01.bmp" 64 Swing.wav
槍投げ(命中), 小ビーム オレンジ Slash(6).wav ランダム方向;_
                小ビーム オレンジ Slash(3).wav ランダム方向;_
                小ビーム オレンジ Slash(4).wav ランダム方向;_
                小ビーム オレンジ Slash.wav ランダム方向
三叉槍, 刺突武器 "Weapon\EFFECT_FireSpear01.bmp" 64


不思議獣デスデス
#ギロチン投げ
突進, タックル
青龍刀, 青龍刀
火球弾(攻撃), 振り下ろし;光球 赤 Beam.wav
火球弾(命中), 爆発
巨大化格闘(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化格闘(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_DeathDeathU.bmp"
巨大化格闘(命中), 爪撃 黄 Swing.wav;5;爪撃 黄 Swing.wav


不思議獣イトイト
糸, 触手乱舞 白
## 糸, 触手乱舞 青
ビーム, 小ビーム ピンク
ハサミ投げ(準備), 投擲武器 "DGoods\EFFECT_Scissors02.bmp"
ハサミ投げ(攻撃), 回転投擲武器 "DGoods\EFFECT_Scissors02.bmp"
ハサミ投げ(命中), ロケットパンチ "DGoods\EFFECT_Scissors02.bmp"
ハサミ杖, 殴打武器 "DGoods\EFFECT_Scissors02.bmp"
巨大化火炎放射(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化火炎放射(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_ItoItoU.bmp"
巨大化火炎放射(命中), 踏み潰し Bazooka.wav;超火炎放射


不思議獣ブヨブヨ
槍, 刺突武器 "Weapon\EFFECT_FireSpear01.bmp" 64
槍投げ(準備), 刺突武器 "Weapon\EFFECT_FireSpear01.bmp" 64
槍投げ(攻撃), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_FireSpear01.bmp" 64 Swing.wav
槍投げ(命中), ロケットパンチ "Weapon\EFFECT_FireSpear01.bmp" 64 Sword.wav
鼻(攻撃), 振り下ろし 白
鼻(命中), 打撃 白
電撃(攻撃), ショックビーム 赤 LaserGun.wav
電撃(命中), ショックビーム 赤 LaserGun.wav;爆発
巨大化鼻攻撃(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化鼻攻撃(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_BuyoBuyoU.bmp"
巨大化鼻攻撃(命中), 打撃 白
## 杖は、不思議獣ゲトゲトが使っていたものを白く塗ったもの。


不思議獣フマフマ
杖, 刺突武器 "Weapon\EFFECT_FireSpear01.bmp" 64
電撃(準備), 射撃武器 "Weapon\EFFECT_FireSpear01.bmp" 64
電撃(攻撃), ショックビームガン "Weapon\EFFECT_FireSpear01.bmp" 64 赤 Beam.wav
電撃(命中), ショックビーム 赤 Beam.wav


珍獣フマフマ
噛みつき, 噛み付き


不思議獣カリカリ
槍, 竜騎槍
槍投げ(準備), 刺突武器 "Weapon\EFFECT_DragoonLance01.bmp" 64
槍投げ(攻撃), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_DragoonLance01.bmp" 64 Swing.wav
槍投げ(命中), ロケットパンチ "Weapon\EFFECT_DragoonLance01.bmp" 64 Sword.wav
ミサイル弾, 機関砲


不思議獣メリメリ
シールド防御, 呪盾
人形化光線(準備), 人形
人形化光線(攻撃), 発光 黄 Beam2.wav 対象ユニットID
人形化光線(命中), 発光 黄 Beam2.wav
ビーム(準備), 人形
ビーム(攻撃), ビームライフル 黄 "Creature\EFFECT_Doll01.bmp" 32 Bearing.wav
ビーム(命中), 小ビーム 黄 Bearing.wav
剣, 青龍刀
巨大化ガス(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化ガス(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_MeriMeriU.bmp"
巨大化ガス(命中), 煙噴射 白 Mist.wav


不思議獣カゲカゲ
分身(細胞体回避), 透明化 反映;光球放出 緑 Charge.wav;
腕, 格闘
蔦触手, 触手 緑
杖, 殴打武器 "Weapon\EFFECT_Torch01.bmp" 32
細胞体寄生(準備), -
細胞体寄生(攻撃), 透明化;光球放出 緑 Charge.wav;7;小ビーム 緑 Charge(Silent).wav チャージなし
細胞体寄生(命中), 小ビーム 緑 Charge(Silent).wav;ユニット変色 緑 相手ユニットID Mist.wav
巨大化ビーム(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化ビーム(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_KageKageU.bmp"
巨大化ビーム(命中), ショックビーム 緑 BeamSaber(2).wav
## 杖は不思議獣タムタムの流用。


不思議獣ダリダリ
剣, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_BlackSword01.bmp" 32
剣ミサイル砲, マシンガン "Weapon\EFFECT_BlackSword01.bmp" 32 BeamValcan.wav
投げ矢(準備), 振る武器 "LightWeapon\EFFECT_LightSpear(White)01.bmp" 48 二刀流
投げ矢(攻撃), 投擲武器 "LightWeapon\EFFECT_LightSpear(White)01.bmp" 48;4;_
                投擲武器 "LightWeapon\EFFECT_LightSpear(White)01.bmp" 48
投げ矢(命中), ロケットパンチ "LightWeapon\EFFECT_LightSpear(White)01.bmp" 48 Slash(4).wav;_
                ロケットパンチ "LightWeapon\EFFECT_LightSpear(White)01.bmp" 48 Slash(4).wav
巨大矢(準備), 振る武器 "LightWeapon\EFFECT_LightSpear(Yellow)01.bmp" 48 二刀流
巨大矢(攻撃), 瞬間変形 -.bmp;分身刺突 黄
巨大矢(命中), 分身刺突 黄
巨大化火炎放射(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化火炎放射(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_DariDariU.bmp"
巨大化火炎放射(命中), 超火炎放射

## 巨大矢:二本の大きな矢を出し、銀色の全身タイツの兵士2人が1本ずつ持って突撃する。


不思議獣コンコン
剣, 青龍刀
剣ミサイル砲, マシンガン "Weapon\EFFECT_SeiryuTou01.bmp" 32 BeamValcan.wav
巨大化火花(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化火花(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_ComComU.bmp"
巨大化火花(命中), マシンキャノン 赤
ユメコン攻撃(準備), 10;Computer.wav;Type.wav;ユメコン召喚
ユメコン攻撃(攻撃), 白兵武器
ユメコン攻撃(攻撃), 斬撃
ユメコン攻撃(攻撃), 連斬撃
ユメコン攻撃(命中), ダメージ 黒

ユメコンシャイダー
レーザーブレード, 中心回転斬撃武器 "BeamWeapon\EFFECT_BeamRotor(LightBlue)02.bmp" 64


不思議獣グチグチ
シールド防御, ミドルシールド
槍, 矢連射
剣, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Sichisitou02.bmp" 32
二刀流(準備), 左右別武器 "Weapon\EFFECT_Sichisitou02.bmp" 32 "Weapon\EFFECT_SeiryuTou01.bmp" 32
二刀流(攻撃), 連斬撃
二刀流(命中), 連斬撃
## フーマ兵士軍団(準備), 召喚 迷彩服の兵士.bmp 32
フーマ兵士軍団(攻撃), ビームライフル ピンク;ビームライフル ピンク
フーマ兵士軍団(攻撃), 小ビーム ピンク;小ビーム ピンク
巨大化火炎放射(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化火炎放射(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_GuchiGuchiU.bmp"
巨大化火炎放射(命中), 超火炎放射


グチ将軍
剣, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Sword02.bmp" 32
火炎放射, 火炎放射
## フーマ兵士軍団(準備), 召喚 迷彩服の兵士.bmp 32
フーマ兵士軍団(攻撃), ビームライフル ピンク;ビームライフル ピンク
フーマ兵士軍団(攻撃), 小ビーム ピンク;小ビーム ピンク


不思議獣ムビムビ
分身(分身投影), 分身 BeamSaber(5).wav
杖, 殴打武器 "DGoods\EFFECT_TitanHeadDriver01.bmp" 32
杖ミサイル砲, マシンガン "DGoods\EFFECT_TitanHeadDriver01.bmp" 32 BeamValcan.wav
衝撃波(準備), 振る武器 "DGoods\EFFECT_TitanHeadDriver01.bmp" 32
衝撃波(攻撃), 振り下ろし;地表衝撃波 赤
衝撃波(命中), 爆発 赤


不思議獣サタサタ
ロウソク杖, 刺突武器 "Weapon\EFFECT_Dabou_thrust01.bmp" 64
槍投げ(準備), 刺突武器 "Weapon\EFFECT_Dabou_thrust01.bmp" 64
槍投げ(攻撃), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_Dabou_thrust01.bmp" 64 Swing.wav
槍投げ(命中), ロケットパンチ "Weapon\EFFECT_Dabou_thrust01.bmp" 64 Sword.wav;爆発
杖ミサイル砲, マシンガン "Weapon\EFFECT_Dabou_thrust01.bmp" 64
火炎杖(準備), 刺突武器 "Weapon\EFFECT_Dabou_thrust01.bmp" 64;炎
火炎杖(攻撃), 刺突
火炎杖(命中), 刺突 赤;炎
巨大化ガス(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化ガス(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_SataSataU.bmp"
巨大化ガス(命中), 煙噴射 白 Whiz(2).wav


不思議獣テロテロ
ドリル, ドリル
ハンマー杖, ウォーハンマー
鉄球, 鎖鉄球


不思議獣ペアペア
ハートミラー(準備), 投擲武器 "Common\EFFECT_Heart01.bmp" 32
ハートミラー(攻撃), 発光 白 BeamShot(2).wav 対象ユニットID
ハートミラー(命中), -
ハート杖, 殴打武器 "Weapon\EFFECT_FancyMagicRod01.bmp" 32
ハート円盤(準備), 射撃武器 "Weapon\EFFECT_FancyMagicRod01.bmp" 32
ハート円盤(攻撃), 実弾発射 "Bullet\EFFECT_HeartBullet(Pink)01.bmp" 32 Swimg(2).wav
ハート円盤(命中), ロケットパンチ "Bullet\EFFECT_HeartBullet(Pink)01.bmp" 32 Slash(2).wav
ハート円盤(命中), 爆発
巨大化火花(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化火花(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_PairPairU.bmp"
巨大化火花(命中), レーザーマシンガン 黄 BeamValcan.wav


不思議獣ヘビヘビ
蛇杖, 突く武器 "Weapon\EFFECT_Getsuga_thrust01.bmp" 64
リボン(準備), 突く武器 "Weapon\EFFECT_Getsuga_thrust01.bmp" 64
リボン(攻撃), リボン
リボン(命中), リボン
巨大化火花(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化火花(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_HebiHebiU.bmp"
巨大化火花(命中), チェーンガン 赤
巨大化ビーム(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化ビーム(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_HebiHebiU.bmp"
巨大化ビーム(命中), ショックビーム 赤


不思議獣ツタツタ
ツタ, 触手乱舞 緑
杖, 殴打武器 "Weapon\EFFECT_BronzeSword01.bmp" 32
ツタ衝撃波(攻撃), 触手乱舞 緑
ツタ衝撃波(命中), 触手乱舞 緑;地表衝撃波 白;爆発
巨大化ビーム(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化ビーム(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_HebiHebiU.bmp"
巨大化ビーム(命中), 2連ショックビーム 赤 BeamSaber(3).wav;爆発


不思議獣ムチムチ
ムチ, 多触手 ピンク
触手(攻撃), 触手乱舞 黒
触手(命中), 爆発
槍, 矢連射
ビーム, 2連ショックビーム 緑
ビーム, ショックビーム 緑;ショックビーム 緑
巨大化火炎放射(準備), 透明化 BeamSaber.wav
巨大化火炎放射(攻撃), 不思議獣全身巨大化 "SDR_MuchiMuchiU.bmp"
巨大化火炎放射(命中), 超火炎放射


## その他 --------------------------------------------------------

流れ星のガンマンオメガ
格闘(攻撃), 打突
格闘(命中), 打撃;爪撃 黒
ショットガン(準備), Reload(4).wav
ショットガン(攻撃), 光弾 赤 速 Beam(4Shot).wav;光弾 赤 速 -.wav;光弾 赤 速 -.wav
ショットガン(命中), 爆発 紫;爆発 紫
ロケット弾(攻撃), 2連光弾 ピンク 速 Beam(4Shot).wav;2連光弾 ピンク 速 -.wav;2連光弾 ピンク 速 -.wav
ロケット弾(命中), 大爆発 紫
トンファーソード(準備), 中心回転武器 "Weapon\EFFECT_Sword01.bmp" 32 前転 二刀流
トンファーソード(攻撃), 連斬撃
トンファーソード(命中), 連斬撃

【6169】Re(1):『宇宙刑事シャイダー』animation....

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2013年05月01日(水) 01時39分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ツカバークです。
試しに動かしてみて、戦闘アニメで気になる所を一点だけ。


>宇宙刑事連続斬り(攻撃), _
>    センタリング;会話 宇宙刑事シャイダー "いくぞっ!!" 固定;3;_
>    瞬間変形 "GVN_GavanU(LB).bmp" partner(1);センタリング partner(1);_
>    pilot\GVN_GavanLS.bmp 160 160;_
>    会話 宇宙刑事ギャバン(LS) "ギャバンダイナミック!!" 固定;唐竹割り 白 Slash.wav partner(1);8;_
>    瞬間変形 "SVN_SharivanU(LB).bmp" partner(2);センタリング partner(2);_
>    pilot\SVN_SharivanSS.bmp 160 160;_
>    会話 宇宙刑事シャリバン(SS) "シャリバンッ!! クラァッシュッ!!" 固定;大炎斬撃 黄;8;_
>    センタリング;なぎ払い partner(2);2;なぎ払い partner(2);2;なぎ払い partner(2);4;_
>    瞬間変形 "SDR_ShaiderU(LB).bmp";pilot\SDR_Shaider.bmp 160 160;_
>    会話 宇宙刑事シャイダー "シャイダー! ブルーフラァーッシュ!!" 固定;横大斬撃 青


上記の戦闘アニメですが、ブルーフラッシュ発動時のアニメがシャイダー側ではなく、
シャリバン側で再生されてしまうようです。
下記のように修正したら正常に動作しました。


    センタリング;会話 宇宙刑事シャイダー "いくぞっ!!" 固定;3;_
    瞬間変形 "GVN_GavanU(LB).bmp" partner(1);センタリング partner(1);_
    pilot\GVN_GavanLS.bmp 160 160;_
    会話 宇宙刑事ギャバン(LS) "ギャバンダイナミック!!" 固定;唐竹割り 白 Slash.wav partner(1);8;_
    瞬間変形 "SVN_SharivanU(LB).bmp" partner(2);センタリング partner(2);_
    pilot\SVN_SharivanSS.bmp 160 160;_
    会話 宇宙刑事シャリバン(SS) "シャリバンッ!! クラァッシュッ!!" 固定;大炎斬撃 黄 partner(2);8;_
    センタリング;なぎ払い;2;なぎ払い;2;なぎ払い;4;_
    瞬間変形 "SDR_ShaiderU(LB).bmp";pilot\SDR_Shaider.bmp 160 160;_
    会話 宇宙刑事シャイダー "シャイダー! ブルーフラァーッシュ!!" 固定;横大斬撃 青


以上になります。それでは。

【6177】レスと自己修正

名前
 x-point
投稿日時
 - 2013年05月07日(火) 00時35分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
sdr_003.zip ファイルサイズ: 48.1KB
遅くなりました。

>>ツカバークさん
>上記の戦闘アニメですが、ブルーフラッシュ発動時のアニメがシャイダー側ではなく、
>シャリバン側で再生されてしまうようです。
シャリバンからコピペして直し忘れですね…。
アニメテストは時間かけたつもりでしたが主役に漏れがあるとはお恥ずかしい。

>下記のように修正したら正常に動作しました。
作っていただいたものをそのまま使わせていただきます。
ありがとうございました。


ついでに、(命中)の部分を少し変更しまして
変更点は以下のようになります。


宇宙刑事連続斬り(攻撃), _
    センタリング;会話 宇宙刑事シャイダー "いくぞっ!!" 固定;3;_
    瞬間変形 "GVN_GavanU(LB).bmp" partner(1);センタリング partner(1);_
    pilot\GVN_GavanLS.bmp 160 160;_
    会話 宇宙刑事ギャバン(LS) "ギャバンダイナミック!!" 固定;唐竹割り 白 Slash.wav partner(1);8;_
    瞬間変形 "SVN_SharivanU(LB).bmp" partner(2);センタリング partner(2);_
    pilot\SVN_SharivanSS.bmp 160 160;_
    会話 宇宙刑事シャリバン(SS) "シャリバンッ!! クラァッシュッ!!" 固定;大炎斬撃 黄 partner(2);8;_
    センタリング;なぎ払い;2;なぎ払い;2;なぎ払い;4;_
    瞬間変形 "SDR_ShaiderU(LB).bmp";pilot\SDR_Shaider.bmp 160 160;_
    会話 宇宙刑事シャイダー "シャイダー! ブルーフラァーッシュ!!" 固定;横大斬撃 青
宇宙刑事連続斬り(命中), _
    唐竹割り 白 Sword(2).wav;2;大炎斬撃 黄 Slash(4).wav;2;超斬撃 青 Slash(6).wav;連続大爆発 3 青;超爆発 黄

97 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,122

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター