SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【6140】『宇宙刑事シャイダー』include.eve

名前
 x-point
投稿日時
 - 2013年04月15日(月) 22時38分 -
設定
引用なし
パスワード
## 不思議時空で巨大化する不思議獣のアニメ。
## 降下アップの改変。

戦闘アニメ_不思議獣全身巨大化攻撃:
Local i
Local BMP_FILE

Set BMP_FILE _GetBmpFromArgs()
Set G_S _GetName(192,_GetNumberFromArgs())
Set N_Y (48 - G_S)
Set Y_F (((192 - (G_S \ 2)) - N_Y) \ 6)

Center x(相手ユニットID) (y(相手ユニットID) - 3)
wait 4
PlaySound Roar.wav

Wait Start
For i = 1 To 7
 PaintPicture BMP_FILE - N_Y 192 192 透過
 Refresh
 Wait Until (0.8 * i)
 If ((A_F != 1) And (i < 7) And (S_FLG != 1)) Then
  Set T_Y N_Y
  If ((N_Y + G_S) > 380) Then
   Set T_GS (380 - N_Y)
  Else
   Set T_GS G_S
  EndIf
 EndIf
 Incr N_Y Y_F
Next

ClearPicture

PaintPicture BMP_FILE (240 - (192 \ 2)) (192 - (192 \ 2)) 192 192 透過 保持
Refresh

Return


## 召喚で、相手ユニットの画像を呼び出すためのラベル。
## 不思議獣コンコンのユメコン攻撃用。

戦闘アニメ_ユメコン召喚準備:

Local UID = _GetName(対象ユニットID,_GetIDFromArgs())
_CenteringCheck UID

Local i
Local BMP_FILE = Info(相手ユニットID,グラフィック)
Local UNIT_FILE = _GetBMPName(UID)
Local G_S = _GetPicSizeFromArgs()
Local C_X = (_Get_WX(UID) + 16 - (G_S \ 2))
Local C_Y = (_Get_WY(UID) + 16 - (G_S \ 2))
Local DRCT
Local C_S
Local X_F
Local T_COL1 = _ColorTime(1)


If (_Get_X(UID) > _Get_X(相手ユニットID)) Then
 Set DRCT ""
Else
 Set DRCT "左右反転"
EndIf
Wait Start
_SelectSound "-.wav" _GetWavFromArgs()

For i = 1 To 12
 ClearPicture

 Switch i
 Case 1
  PaintPicture BMP_FILE (C_X - G_S) (C_Y + (G_S * 0.666)) (G_S * 3) (G_S \ 3) _
         透過 DRCT 暗 暗 暗 暗 暗 T_COL1
 Case 2
  PaintPicture BMP_FILE (C_X - (G_S \ 2)) (C_Y + (G_S \ 2)) (G_S * 2) (G_S \ 2) _
         透過 DRCT 暗 暗 暗 暗 T_COL1
 Case 3
  PaintPicture BMP_FILE (C_X - (G_S \ 4)) (C_Y + (G_S * 0.33)) (G_S * 1.5) (G_S \ 1.5) _
         透過 DRCT 暗 暗 暗 T_COL1
 Case 4
  PaintPicture BMP_FILE C_X C_Y G_S G_S 透過 DRCT 暗 暗 T_COL1
 Case 5
  PaintPicture BMP_FILE C_X C_Y G_S G_S 透過 DRCT 暗 T_COL1
 Case 6
  PaintPicture BMP_FILE C_X C_Y G_S G_S 透過 DRCT 明 T_COL1
 Case 7
  PaintPicture BMP_FILE C_X C_Y G_S G_S 透過 DRCT 明 明 明 T_COL1
 Case 8 9
  PaintPicture BMP_FILE C_X C_Y G_S G_S 透過 DRCT 明 明 明 明 明 T_COL1
 Case 10
  PaintPicture BMP_FILE C_X C_Y G_S G_S 透過 DRCT 明 明 明 T_COL1
 Case 11
  PaintPicture BMP_FILE C_X C_Y G_S G_S 透過 DRCT 明 T_COL1
 Case 12
  PaintPicture BMP_FILE C_X C_Y G_S G_S 透過 DRCT T_COL1
 EndSw
 Refresh
 Wait Until (i * 0.5)
Next
Wait 2
Return "Keep"

97 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,122

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター