ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
▼
【6130】焼結せよ『宇宙刑事シャイダー』2.0対応&改訂第一稿
x-point
2013年04月15日(月) 22時25分
【6148】Re(1):焼結せよ『宇宙刑事シャイダー』2.0対...
HOLIC
2013年04月17日(水) 13時45分
【6148】Re(1):焼結せよ『宇宙刑事シャイダー』2....
名前
HOLIC
投稿日時
- 2013年04月17日(水) 13時45分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。
>シャイダー
燃費とか無視して話す前提で。
ユニットは先輩二人と比較して、中間火力的なウリが少ないのでは。
レーザーZビームとイガ獅子二刀流みたいな。引き換えにビッグマグナムの一撃必殺度はありますが、ちょっと使い勝手悪いですし。
ブレードウィップに至っては、1100になってもディメンションボンバーやスパークボンバーに気力120の+300でようやく数値が互角。
もうちょっと上昇できませんかね、ウィップ。
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
97 / 426 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
663,122
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター