SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【6167】まったくめでたいぜッ!

名前
 ラブサバイブ
投稿日時
 - 2013年04月30日(火) 00時29分 -
設定
引用なし
パスワード
第1部・第2部の世間的な評価が上がって実に嬉しいアニメ化でした

>第1部
現状ジョナサンの遠距離攻撃は水中限定なのですが、
最初の波紋疾走で壁越しにジャックゾンビをやっつけてたので近接専門という印象はなんか違うかなと
こんな感じで追加してはどうでしょうか。水中より通りにくいので射程は-1
(壁というか地面を伝わってますが)

壁を伝わる波紋(または壁を伝わる波紋疾走), 1400, 1, 3, +0, -, 10, -, -A--, +0, 格浄光

壁を伝わる波紋, 震えるぞハート! 燃え尽きるほどヒート!.そこだァーーッ!
壁を伝わる波紋, 震えるぞハート! 燃え尽きるほどヒート!.壁を伝われ!波紋!!
壁を伝わる波紋(吸血鬼(ジョジョの奇妙な冒険)(ザコ)), 震えるぞハート! 燃え尽きるほどヒート!.そこだァーーッ!吸血屍生人ッ!!
壁を伝わる波紋(命中), <B>仙道波紋疾走!<B>
壁を伝わる波紋(命中), <B>仙道波紋!オーバードライブーッ!</B>

>第2部
各キャラのBGM指定が1部と同じになっていますが仕様でしょうか
今後BLOODY STREAMが投稿された時のためにJOJO_OP2.midでもいいと思います(他力本願)
…ラストバトルでその血の運命流れましたがそれはそれとして

>ジョセフ
ちゃあしゅうさん提案のジョセフのユニット分けなのですが、分ける場合は前期版の最大ENをガクッと低下させるか各種波紋の燃費を悪くしてみてはどうでしょうか
シーザーに怒られそうな後者のほうがそれっぽいかな?


それとロギンズ師範代のパイロット・ユニットも一応追加希望
戦力になるかはともかく、シナリオで生き残る可能性もあると思いますので…
メッセージは…どうしましょうか。汎用?

それではデータ制作頑張ってください

92 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,052

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター