SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【6185】レス

名前
 白川
投稿日時
 - 2013年05月08日(水) 23時11分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
JOJO12(4).zip ファイルサイズ: 39.6KB
どうも、白川です。
宇田泉さん、ご意見ありがとうございます。

>前回のゲームデータ収録、ありがとうございます。パイロット統合してメッセも汎用と纏めると何とかなるものなのですね。
>ゲームでは確かに変わったキャラが使えて、シチュエーションが限定されるとはいえブラフォードやタルカス、ワンチェンはもちろん(?)、ドゥービーや族長まで使えました。
>あとは人面犬、人面鳥?(暗くて見え辛いだけで、人面ではないゾンビ鳥なのかもしれません)が雑魚で出てきたり。この辺は雑魚として使えるでしょうか?
>
>最強の敵であるいじめっ子コンビはプレイヤーとして使う際には単体になってしまうのであまり強くないのは残念でした。
キャラ数の少ない第一部で頭数増やそうと苦心したんでしょうかねぇ。
原作でそこそこ印象にある(と言ってもディオに踏まれたくらいですが)人面犬は
データにあってもいいかもですね。

> 人面犬(ジョジョの奇妙な冒険)
> 人面犬, じんめんけん, (ジョジョの奇妙な冒険), 1, 4
> 陸, 4, S, 1200, 60
> 特殊能力
> 弱点=聖光
> パイロット愛称=ゾンビ
> パイロット画像=JOJO_Zombie.bmp
> 2200, 80, 700, 80
> CABB, JOJO_HumanDogU.bmp
> 体当たり,           900, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
こんな感じでどうでしょう?

>意見の件は、了解です。あと数点ほど。
>
>>ジョナサン
>HPを形態ごとに4000・4400・4800にしませんか?
>形態が変わるごとに覚悟の発動できる数値が100上がって嬉しいなーっていうのと、
>習得前・前期・後期で1050・1125・1175から覚悟発動、より1000・1100・1200から覚悟発動、の方が分かりやすいかなと。
>アイテムやランクでずれちゃいますけど…。
了解です。
それではそのように。

>>ツェペリ
>集中ひらめき加速持ち回避系、と使いやすいタイプなんでしょうけど、熱血なしにするほど強くはないような…。
>旧データが凄かったりシーザーやスタンド使い側のSP55がピーキーなのでそう思ってるだけかもしれませんが…。
>熱血持たせるか、波紋カッターの弾数増やしてEN消費なしにするか、EN消費だけにすることを希望します。
ネームド相手に活躍できなかったのがツェペリさんなので、あまり決定力は持たせたくなかったんです。
それでは波紋カッターの弾数制限をなしにして消費+5でどうでしょう。
ついでに、中途離脱もあり得るキャラなので、もっと早期に完成するようにしてみようかなと。
具体的には癒し→献身にして修得前倒し、痛撃の修得前倒し、S防御の修得Lv前倒しで。

>>ダイアー
>一応ダイアーさんの薔薇がヒントになったハズなので看破を持たせてもいいんじゃないでしょうか。自己掛け警戒で持たせてないならすみません。
なるほど、了解です。
加速を看破に差し替えということで。

>>カーズ
>ワムウがSP50になったなら普通に55でいいんじゃないかと。
歴代ラスボス勢でこいつ1人だけ準主役っぽさがかなり薄い気はするんですけども、
一人だけSP50なのも据わりが悪いでしょうかね。
では55にしておきます。


それと数点ミスの修正を。
・吸血ゾンビの格闘に吸属性が付いていたのを削除。
・シーザーの合体技とアイテムの小型鋼鉄球ボーガンのユニット指定が
 ジョセフ=ジョースター(第二部)となっていたのを、ジョセフ=ジョースターに修正。


それでは。

92 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,052

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター