SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【6247】Re(1):マルチレス

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2013年06月06日(木) 23時40分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもデュカキスです。

>波紋入りの薔薇,        800, 1, 2, +20,  1,  -,  -, AABA, +40, 格浄光盲先瀕

盲は命中半減・被命中率増加・3ターン継続と実は強力な部類の状態異常なので
ここまで高CTだと全国でダイアーさんを瀕死になるまでいたぶる事例が多発しそうなのが気になりました。

光属性で弱点相手には+10されますし、印象的にも長時間持続する必要性は乏しいかなーと思うので
盲L1、CT+25に留めるのを提案します。
短いですが以上で。

【6248】Re(2):マルチレス

名前
 白川
投稿日時
 - 2013年06月07日(金) 00時52分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、白川です。
ご意見ありがとうございます。

>>波紋入りの薔薇,        800, 1, 2, +20,  1,  -,  -, AABA, +40, 格浄光盲先瀕
>
>盲は命中半減・被命中率増加・3ターン継続と実は強力な部類の状態異常なので
>ここまで高CTだと全国でダイアーさんを瀕死になるまでいたぶる事例が多発しそうなのが気になりました。
>
>光属性で弱点相手には+10されますし、印象的にも長時間持続する必要性は乏しいかなーと思うので
>盲L1、CT+25に留めるのを提案します。
防御SPが貧弱なダイアーさんをわざわざ瀕死にしてボスと交戦させること自体が
かなりリスキーなので、このくらいないとそもそも使わないんじゃないかなと。
ただ仰られるように長時間持続の必要性もあんまりないので、CT据え置きの盲L1でどうでしょう。

それでは。

92 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,052

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター