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【6235】戦闘アニメ

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2013年06月05日(水) 23時08分 -
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# アイテム用

汎用
わりばし鉄砲, 手持ち発射 Weapon\EFFECT_MatchlockGun01.bmp 32 対象ユニットID Weapon\EFFECT_Chakram01.bmp 32
わりばし鉄砲(命中), 打撃 Whip.wav
シールド防御(愛妻弁当), シールド防御 Shield\EFFECT_JapaneseShield01.bmp
エアウォーターガン, ビームライフル 青 Weapon\EFFECT_SFGun01.bmp チャージなし


ターちゃん
吹き矢, 吹き矢
ブーメラン, 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_WoodBoomerang01.bmp
巨大ブーメラン, 回転投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Black)01.bmp 48
巨大ブーメラン(命中), 超斬撃 赤 Slash(4).wav
格闘, 格闘
サブミッション, 飛びかかり
サブミッション(命中), フォール 1 FightHit(3).wav
サブミッション(命中), 足固め 1 FightHit(3).wav
動物パワー変身(攻撃), オーラ上昇 オレンジ Charge(high).wav 対象ユニットID
動物パワー変身(攻撃), オーラ上昇 紫 Charge(high).wav 対象ユニットID
動物パワー変身(攻撃), オーラ上昇 赤 Charge(high).wav 対象ユニットID
動物パワー変身(攻撃), オーラ上昇 桃 Charge(high).wav 対象ユニットID
動物パワー変身(命中), 0.1;「カンガルーちゃんキック!!」;@戦闘アニメ_キック攻撃;打撃 FightHit(1).wav
動物パワー変身(命中), 0.1;「ラッコちゃん攻撃!」;肩乗り 4 MetalDrum.wav 速
動物パワー変身(命中), 0.1;「ヒグマパンチ!!」;@戦闘アニメ_大斬撃攻撃 黒 Swing(3).wav;強打
動物パワー変身(命中), 0.1;「ゾウ! うりゃ!」;_
    @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃 ;点打 赤 Whip.wav;_
    「この技は自分もけっこー痛いのだ」;@戦闘アニメ_連続描画攻撃 CT\EFFECT_Shock[01-01].bmp 40 5 1 BeamSaber.wav 対象ユニットID
動物パワー変身(命中)(対男性), 0.1;「ちんちん洗いグマちゃん!!」;泡
動物パワー変身(命中)(対空中), 0.1;「スプリングボック!!」;@戦闘アニメ_急降下攻撃 Swing(3).wav;強打
動物パワー変身(命中)(対水中), 0.1;「サメ!!」;スーパータックル 青
動物パワー変身(解説), $(ユニット)は動物の力をその身に宿した。
ターちゃんパンチ(攻撃), 突く武器突撃 -.bmp Swing(3).wav;打突 -.wav
ターちゃんパンチ(命中), 超打 Crash.wav
阻止(ふにふに避け), JT_ふにふに
阻止(ふにふに避け)(解説), $(ユニット)はふにふにして攻撃を回避した。
切り払い, JT_ふにふに
ハイパーモード, オーラ上昇 黄 Growl.wav

# 切り払い(解説), $(ユニット)はふにふにして攻撃を回避した。

動物パワーまんたん
ターちゃんパンチ(準備), 連続描画 Light\EFFECT_BurnOff(Orange)[09-01].gif 96 3 1 対象ユニットID;_
    連続描画 Fire\EFFECT_TigerFire_F(Yellow)[02-02].bmp 48 1 1 下辺 背面 保持 対象ユニットID Roar.wav;_
    連続描画 Fire\EFFECT_TigerFire_F(Yellow)[02-02].bmp 64 1 1 下辺 背面 保持 対象ユニットID
ターちゃんパンチ(攻撃), 突く武器突撃 -.bmp Swing(3).wav;打突 -.wav
ターちゃんパンチ(命中), 超打 Crash.wav

# 戦闘アニメ_JT_ふにふに


アナベベ
格闘, 格闘
しめ落とし, 立ち固め 速 4
毒霧, 特殊光線 緑 Autodoor(open).wav
毒霧(命中), 飛沫 緑 Autodoor(open).wav
鋼鉄のツノ(攻撃), 発光 黒 Flair.wav 対象ユニットID
鋼鉄のツノ(命中), 刺突


ペドロ=カズマイヤー
空手, 格闘
三角とび(攻撃), JT_三角とび ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック")) 32 逆
三角とび(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;ロケットパンチ ("Unit\" & Info("ユニット",UnitID(対象ユニット),"グラフィック"))
ペドロパンチ(攻撃), 突く武器突撃 -.bmp Swing(2).wav;打突 -.wav
ペドロパンチ(命中), 強打

# JT_三角とび


梁師範
白華拳, 格闘
打透勁, 気弾 オレンジ
打透勁(解説), $(ユニット)は打透勁で攻撃をかけた。
勁打(攻撃), 突く武器突撃 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Orange)03.bmp 16
勁打(命中), 打撃
白華爆虚拳(攻撃), JT_二重連続描画 Attack\EFFECT_Swing(Red)[01-04].bmp 40 _
    Attack\EFFECT_Swing(Red)[01-04].bmp 40 1 1 対象ユニットID 発射 角度=270 左右反転 角度2=270 Swing.wav
白華爆虚拳(命中), JT_二重連続描画 Hit\EFFECT_Damage(Orange)[01-05].bmp 40 _
    Hand\EFFECT_GumArm[01-01].bmp 40 3 1 BreakOff.wav 対象ユニットID 保持 発射 角度2=180
龍歩撃掌(攻撃), 急降下
龍歩撃掌(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;_
    連続描画 Air\EFFECT_AirSuction(Yellow)[01-05].gif 80 8 1 BeamSaber(4).wav 相手ユニットID 背面 保持;_
    「跳躍する寸前 勁の波動を.地上にはりめぐらせておいたのさ!」;_
    「空中にとんだのは.てめえの注意を上に向けさせるためだけ!.どうだ!! 動けまい!!」;_
    突く武器急降下 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Orange)03.bmp 24
龍歩撃掌(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;_
    連続描画 Air\EFFECT_AirSuction(Yellow)[01-05].gif 80 8 1 BeamSaber(4).wav 相手ユニットID 背面 保持;_
    「跳躍する寸前 勁の波動を.地上にはりめぐらせておいたのさ!」;_
    突く武器急降下 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Orange)03.bmp 24
龍歩撃掌(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;_
    連続描画 Air\EFFECT_AirSuction(Yellow)[01-05].gif 80 8 1 BeamSaber(4).wav 相手ユニットID 背面 保持;_
    「空中にとんだのは.てめえの注意を上に向けさせるためだけ!.どうだ!! 動けまい!!」;_
    突く武器急降下 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Orange)03.bmp 24
龍歩撃掌(解説), $(ユニット)は龍歩撃掌で攻撃をかけた。
龍炎拳(攻撃), JT_バックジャンプ 正 高 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Red)03.bmp 24 二刀流 Cannon.wav;_
    透明化 解除 反映;大斬撃 赤 Breath.wav
龍炎拳(命中), 唐竹割り
龍炎拳(解説), $(ユニット)は龍炎拳で攻撃をかけた。
百歩神拳, 大ビーム 赤
百歩神拳(解説), $(ユニット)は百歩神拳で攻撃をかけた。

# JT_二重連続描画、JT_バックジャンプ


ヴァンパイア梁(老人)
打透勁, 連気弾 オレンジ
打透勁(解説), $(ユニット)は打透勁で攻撃をかけた。
龍炎拳(準備), 振る武器 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Red)03.bmp 24 二刀流 Charge(Slow).wav
龍炎拳(攻撃), 大斬撃 赤 Breath.wav;JT_実弾連なり Bullet\EFFECT_GroundCutter(Red)01.bmp 32 -.wav 保持
龍炎拳(命中), 唐竹割り
龍炎拳(解説), $(ユニット)は龍炎拳で攻撃をかけた。
百歩神拳, 大ビーム 赤
百歩神拳(解説), $(ユニット)は百歩神拳で攻撃をかけた。

# JT_実弾連なり


白華拳智光
内養功(発動), @戦闘アニメ_JT_二重連続描画攻撃 MAP\EFFECT_MapAura(Orange)[01-03].bmp 32 _
    MAP\EFFECT_MapAura(Orange)[01-03].bmp 32 4 2 Choras.wav 中間
結界(使用), Charge(Slow).wav;連続描画 MAP\EFFECT_MapAura(Blue)[01-03].bmp 120 4 2 背面 対象ユニットID
精気を借りる, @戦闘アニメ_吸収命中 黄 Bubble.wav
精気を借りる(解説), $(ユニット)は$(相手ユニット)から精気を送ってもらった。

# JT_二重連続描画

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