SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【6355】Re(1):「あいつは雷鳴の中からやってきた...

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2013年07月21日(日) 15時11分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。
初めて気づきましたけど、ゾロの鎧の耐久限界、ジョーカーの出力と一致してますね。ライバルなのか作るのに協力させたのか。

<メッセージ>
>てかげん,心配するな。浅く打ち込んである
>てかげん,貴様だけは浅手にしておいた。一時間もすれば目が覚める
射撃ならともかく殴る攻撃の前に喋るので、内容がいささか不自然ではないでしょうか。

<アニメ>
>白い墓の兵士
>雷鳴の一撃(準備), 落雷;大放電
落雷の色は差支えなければ赤色にしませんか。傷痕ですし画像検索すると表紙のカラーだと赤いですし。

【6357】Re(2):「あいつは雷鳴の中からやってきた...

名前
 夢見眼
投稿日時
 - 2013年07月21日(日) 23時26分 -
設定
引用なし
パスワード
レスがつかなかったらどうしようかと思ってました。

>初めて気づきましたけど、ゾロの鎧の耐久限界、ジョーカーの出力と一致してますね。
>ライバルなのか作るのに協力させたのか。

通して読んでて説明の部分で、
『あれ… それだと前の話の刺客(ゾロ)より弱くね……?』と微妙に気分になりました……。

><メッセージ>
>>てかげん,心配するな。浅く打ち込んである
>>てかげん,貴様だけは浅手にしておいた。一時間もすれば目が覚める
>射撃ならともかく殴る攻撃の前に喋るので、内容がいささか不自然ではないでしょうか。

御指摘ありがとうございます。以下のように改変します。

てかげん, 心配するな。浅く打ち込んでやる
てかげん, 貴様だけは浅手にしておく

後者は、その後確実にとどめさされる事を考えるとやっぱいらないかな、と思いまして
目覚めるの部分を削りました。

><アニメ>
>>白い墓の兵士
>>雷鳴の一撃(準備), 落雷;大放電
>落雷の色は差支えなければ赤色にしませんか。傷痕ですし画像検索すると表紙のカラーだと赤いですし。

原作の過剰演出の再現(電撃と共に上着が弾け飛ぶ)だったのですが、
落雷で傷を表現するのは凄くかっこいいですね。そこまで思い至りませんでした。
以下のように変更します。

雷鳴の一撃(準備), 大放電;落雷 赤


以上です。
御意見ありがとうございました。

82 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,045

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター