SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【6613】Re(1):HEROMAN 初稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年11月15日(金) 22時35分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
細かい数値の前に大前提から。

バリアの仕様変更しませんか。

全属性対応、常時発動バリアというのが
どう調整しても「強過ぎる」か「弱過ぎる」かにしかならないと思うのですよ。

作品の要でもあり、強くしたいのはよくわかるのですが
現状ではザコ敵の攻撃力も慎重に調整する必要があり、
なかなかシナリオ側が出しにくいユニットになっている感じがします。

特に彼は耐久系で全被弾前提な上に武装がEN制。
なかなかスト魔女のような調整は出来ないように思います。

何よりEN節約でバリアを切る為に分離する、という行動がちょっと……
なんつーかジョーイ君がかわいそうな感じが。

確率発動のバリアシールドかエネルギーシールドにならないでしょうか。
それならそういった事態も防げるかと。


また、精神攻撃、魔法も防げる類いのものなんでしょうかコレ

ひとまずは以上です。では。

73 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,016

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター