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【6641】HEROMAN 第二稿
黒豆ポテト
2013年11月22日(金) 12時45分
【6654】Re(1):HEROMAN 第二稿
アージュ
2013年11月23日(土) 21時38分
【6654】Re(1):HEROMAN 第二稿
名前
アージュ
投稿日時
- 2013年11月23日(土) 21時38分 -
設定
引用なし
パスワード
思ったより早く投稿予告が出たようなので、それに誘われまして、アージュです。
>ヒーローマンもろもろ
無消費1500でHP5000に装甲1500の鉄壁持ちで絶対回避なし、
とかなり特徴的なもろもろが最近投稿されたデータの中でも
雷鳴のザジと丸かぶりな部分が多い所が気になります。
(常識的な範囲のユニットの数値の上限一杯行ったら必然的に被ってる感もありますが)
総合力上がらない方向でもうちょいずらせるところはずらせんでしょうか?
底力やら格闘値やら命中差やら、ザジのが勝ってる部分ももちろんありますが、
現状二人乗りの恩恵で総合だとやはりザジを突き放してる感じですんで、
HP+200位しつつの、武装の格闘-100希望ということで。
・バリアシールドLv1.5=コミュニケーターバリア !魔精 0
判りやすく「物」対象じゃまずいんでしょうか?
また、
・無効化=精
ヒーローマン&ジョーイ形態ではジョーイ側には効くだろうということで、
耐性=精に落とすのを希望です。
>ジョセフ=カーター=ジョーンズ
・バリアアタック, 0, 1, 1, +20, -, 20, -, AAAA, +30, 吹L1
原作的に長距離吹き飛ばすことに意義が大きい武装でなければ、
L0でない吹武装はあまりCT上げて欲しくないので、吹L0にするか、適当にCT補正低下希望です。
(確定で1マス飛ばせるだけでもゲーム的に意義が大きいので)
>サイモン=カイナ
・音波増幅ギター, 0, 1, 3, +10, -, 10, -, AAAA, +20, 限音
限属性の仕様的に、SP属性は限の前に来るようにお願いします。
>タマ(HEROMAN)
・突撃, 2500, 1, 10, +50, -, -, -, AAAA, +20, M移M直格
イベント前提だから無茶な数値をつけてもいいみたいな前例になるのもこまるので
射程10とかは勘弁して欲しく。普通に一般的なユニットの射程の範疇にまからんでしょうか。
>スクラッグ兵士(ザコ)
前例がないレベルではないですが、技量・反応150以上はザコとしては相当上位の能力です。
特に優遇したいと言う訳でなければ技量145,反応148程度でもいいかと思います。
>キメラ(HEROMAN)(ザコ)
こいつは多少強めでもいいかもですが、技量が5刻みでないのも気になるのと
反応値150超のザコのレアリティ考えると、技量155,反応150程度でも十分かなと。
>敵全般
ネームド敵4人中3人が超強気ってのはちょっとバラマキ過ぎ感が。
他フォルダとのバランス考えて1人から2人に絞るの希望で。
そんな所で、では。
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