SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【7087】アイテム数注釈

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年10月02日(木) 11時50分 -
設定
引用なし
パスワード
アイテムの数について色々もめたので、注釈を。
現状、トゥデイ、夏実、美幸のアイテムが2です。

これにアイテムを装備すると。

・トゥデイに2個アイテムを着ける→分離すると夏実だけがアイテムを装備している
・夏実と美幸に2個ずつアイテムを着けて合体→トゥデイには夏実の装備したアイテムしか反映されない。
・夏実と美幸に2個ずつアイテムを着けて合体、分離→それぞれにつけていたアイテムはそのまま外れない。

というのが実働して分かった点です。
二番目の、夏実の装備したアイテムしか反映されないというのはちょっと悲しいですが、
私としては分離状態でアイテムが外れさえしなければいいので、現状のままとしました。

以上です。やっぱり自分の手で動かさないとダメですね。

47 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,996

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター