SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【7120】Re(1):逮捕しちゃうぞ 準備稿の仕切り直し

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年10月14日(火) 05時56分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは、山田Tです。
引き継ぎありがとうございます。

本来はまだ冷却期間中なのですが、気がついたミスの指摘だけしたいと思い、レスさせて頂きます。

>ホンダトゥデイ(逮捕しちゃうぞ)
>##美幸をメインパイロット、夏実をサブパイロットにして下さい。

こちらの仕様には反対ではないのですが(前稿では強く反対していましたが、落ち着いて考えるとこれでもいいかなと思えるようになりました)
美幸をメインパイロットにすると、以下の武装に食い違いが出ます。

>格闘(トゥデイ)(解説), $(パイロット)はドアから身を乗り出して格闘を仕掛けた。

これは本来夏実が格闘を仕掛けていると言う武装ですが、現状のままだと美幸が格闘を仕掛けると表示されてしまいます。

>格闘(トゥデイ)(解説), 夏実はドアから身を乗り出して格闘を仕掛けた。

このように変更すべきでは、と思います。

あとは蛇足ですが、冒頭の文にもう一つ間違いがあります。

>なお、以下に掲示、および本レスに添付するデータは、上記ツリーの最期に山田Tさんよりお預かりしたデータをそのままの形で掲載(添付)するものとなります。

最期→最後、です。
最期だと私が死んだみたいじゃないですか(笑)。

まあそんな冗談を混ぜつつ。失礼させて頂きます。
データ討議頑張って下さい。

それでは失礼します。

46 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,992

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター