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【7128】寄生獣改訂初稿
ちゃあしゅう
2015年06月27日(土) 14時05分
【7137】ステルスについて
ジム公
2015年06月28日(日) 21時07分
【7137】ステルスについて
名前
ジム公
投稿日時
- 2015年06月28日(日) 21時07分 -
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引用なし
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どうも、ジム公です。
特に人間NPCと絡ませたときの挙動が原作らしくなって面白くなりますし、
寄生生物のステルスは賛成です。
ウルヴァリンがニオイで気付いたり、桃が心眼で見破ったりするのカッコイイですしね。
しかし、シナリオにもよるでしょうが、正体バレしているだとかで
人の形をしたものをいきなり攻撃してOKというシチュエーションになることは
かなり多いと思います。
一応、適宜Disableするよう触れておいたほうが良いのでは。
あと、プレイヤーにも人間と見分けが付かない版なんかがいても楽しいかと思います。
こんな感じの。
一般人(寄生獣)
一般人, いっぱんじん, (寄生獣), 1, 4
陸, 3, M, 700, 30
特殊能力なし
1600, 50, 400, 40
CACC, M_PeopleU.bmp
寄生生物(戦闘熟練)(擬態)
一般人, いっぱんじん, (寄生獣), 1, 4
陸, 5, M, 700, 30
特殊能力
追加移動力Lv-2=非表示 地上
追加移動力Lv-2=非表示 水中
追加移動力Lv-2=非表示 宇宙
変形=非表示 寄生生物(戦闘熟練)
追加パイロット=汎用男(ザコ)
1600, 50, 400, 40
CACC, M_PeopleU.bmp
寄生生物(戦闘熟練)
寄生生物, (寄生獣), 1, 3
陸, 4, M, 2800, 70
特殊能力
シールド
3400, 100, 600, 80
BACB, KISEIJU_KiseiSeibutsuU.bmp
ロングレンジブレード, 1300, 1, 2, -10, -, 10, -, AABA, +0, 格P実
ショートレンジブレード, 1500, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武
# 移動力の基本数値を上回らせてやれば
# 敵対陣営と接近するまで変形しないことを動作確認済み。
# 移動力が変形前後で同じのときは追加移動力不要。
それでは。
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