SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【7337】Re(1):激走戦隊カァァァ!レンジャァァァ...

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2017年01月04日(水) 18時02分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
この頃の戦隊ものは見てないなー


>RVロボ
>VRVロボ

後期で移動力が下がるのはプレイヤーとしてあんまりうれしくないんじゃないかなあと。

覚醒2回使えるのが35レベルとちょっと早すぎる気もしますが、
最大火力が大分低いので許容内ですかね。
ただ、この上で再動まで習得するのはちょっとやり過ぎな気もします。

メンバーに熱血過多すぎるのももうちょい是正した方がいいかなーと
3人ぐらいに絞れないでしょうか。


>レッドレーサー

あんまりSPに激走要素がないのは大丈夫なんでしょうか。
回避378+底力集中なし……うーん、この火力、パイロット能力考えると
前線維持能力がないとしんどすぎると思います。

回避上昇、集中習得、底力→超底力などで前線で戦えるように出来ないでしょうか。
また、気力制限も非常に厳しい。
このぐらいの火力なら、合体技以外は気力制限全廃でいいのではないかと。

とりあえず以上です。では。

【7338】追加

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2017年01月04日(水) 21時19分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。追加で。

>RVロボ

流石に脆すぎて序盤でもしんどいと思います。
鉄壁を1レベルで習得するか、硬くするかどちらかの処置は必要かと。

>VRVロボ
>ビクトリーツイスター, 3300, 1, 3, +0, -, 100, 130, AA-A, +0, -

うーん、使い勝手が悪すぎる上に重すぎるような。
射程を1-2Pか4か5にするか、SP突撃を誰かが習得するかなんらかの処置は必要かと。
消費もー射程をどうするか次第ではありますが、
少なくとも射程1-3のままなら50ぐらいまで落としていいレベルです。
必殺技なだけにあんまり軽くしちゃうとイメージ上良くないですが、
100というのはあまりにしんどいと思います。


以上です。では。

【7340】追加2

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2017年01月06日(金) 20時59分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
まとめて書けって話であるのですが、ちょっと考えが変わりまして。
申し訳ない。


>RVロボ
>VRVロボ

現状、SP面で夢→痛撃、覚醒x2、再動、全員熱血完備と火力要素過多

半面ユニットはパイロットの低射撃低格闘、武装の火力不足、悪燃費と
複数乗りの中でも相当に低め。

これを合わさればバランスが取れてる、という見方をするか、
偏り過ぎてると見るか、ですね。
必殺技射程3はなんらかの形で補ってもらうとしても、
このまま行っても面白いかなーとも思いました。
只、イエロー、ピンク辺りから熱血を外して、ユニットの燃費面を改善した方が
普通に使いやすくはなると思います。この辺は好みですね。


以上です。では。

29 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,971

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター