SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【7382】対戦車ロケット砲について

名前
 ツカバーク
投稿日時
 - 2017年02月02日(木) 23時48分 -
設定
引用なし
パスワード
題名通り、汎用(等身大)フォルダの対戦車ロケット砲に関してです。
おにこんぼうさんから「銃スロット持ちに優しくないのでは?」いう意見を頂き、
必殺技クラスの火力を維持すべきか否かを、皆様方の意見をお伺いしたいなと。


変更案1

>対戦車ロケット砲(汎用),  1900, 2, 4, -35,  1,  -, 110, AABA,  +0, 実

その1は改訂以前の仕様に戻す案です。
とはいえ、対戦車ロケット砲だけというのも不公平ではあるので、
それなら対戦車ライフル・重機関銃も戻したいという意見があれば、こちらも元に戻そうかなと。


変更案2

>対戦車ロケット砲(汎用),  1800, 2, 4, -35,  1,  -,  -, AABA,  +0, 実

その2はフォーマットは現状維持とした上で、攻撃力を+100するという案です。
1800なら汎用ファンタジー系と並ぶことになるので、火力格差もある程度縮まります。
気力制限も復活させたいという意見もあれば、それも反映する予定です。


変更案3

>対戦車ロケット砲(汎用),  1700, 2, 4, -35,  2,  -,  -, AABA,  +0, 実

その3は対戦車ロケット砲の弾数を増やす案です。
必殺技級の火力は無くなるものの、弾数が2になることでロケット砲を使用する機会を増やせます。
こちらは付け焼刃な案ではあるので、あくまで最終手段ではあるかなと。
その2と同様、気力制限が欲しいという意見もあれば、反映する予定です。


他にも良い案がありましたら、ぜひご意見を下さいませ。
では。

【7399】変更案に関して追記

名前
 ツカバーク
投稿日時
 - 2017年02月03日(金) 18時19分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ツカバークです。
対戦車ロケット砲の変更案に関して不明瞭な点も多かったとは思うので、
実際に変更したフォーマットを変更案別に纏めてみました。
重機関銃や対戦車ライフルも提示してありますが、
火力バランスを整えるという名目で、合わせて調整してしまおうかなと。


>変更案1(改訂以前の仕様に戻す案)

重機関銃(汎用),      1700, 2, 4, -25,  6,  -,  -, AABA,  +5, 銃連L15
対戦車ライフル(汎用),   1800, 3, 5, -30,  4,  -,  -, AABA, +10, 銃
対戦車ロケット砲(汎用),  1900, 2, 4, -35,  1,  -, 110, AABA,  +0, 実


>変更案2(改訂以前から攻撃力-100する案)

重機関銃(汎用),      1600, 2, 4, -25,  6,  -,  -, AABA,  +5, 銃連L15
対戦車ライフル(汎用),   1700, 3, 5, -30,  4,  -,  -, AABA, +10, 銃

>>気力制限有

対戦車ロケット砲(汎用),  1800, 2, 4, -35,  1,  -, 110, AABA,  +0, 実

>>気力制限無

対戦車ロケット砲(汎用),  1800, 2, 4, -35,  1,  -,  -, AABA,  +0, 実


>変更案3(現時点のデータからロケット砲の弾数を増やす案)

重機関銃(汎用),      1600, 2, 4, -25,  6,  -,  -, AABA,  +5, 銃連L15
対戦車ライフル(汎用),   1600, 3, 5, -30,  4,  -,  -, AABA, +10, 銃

>>気力制限有

対戦車ロケット砲(汎用),  1700, 2, 4, -35,  2,  -, 110, AABA,  +0, 実

>>気力制限無

対戦車ロケット砲(汎用),  1700, 2, 4, -35,  2,  -,  -, AABA,  +0, 実


以上になります。では。

27 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,941

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター