SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【7401】対戦車ロケット砲+αの変更案意見締切&...

名前
 ツカバーク
投稿日時
 - 2017年02月10日(金) 22時48分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
M_Data(7).zip ファイルサイズ: 135.7KB
どうも、ツカバークです。
2月も半ばに入るころですが、寒い時期はまだまだ続きますね。


>対戦車ロケット砲+α

>対戦車ライフル(汎用),   1700, 3, 5, -30,  4,  -,  -, AABA, +10, 銃
>重機関銃(汎用),      1600, 2, 4, -25,  6,  -,  -, AABA,  +5, 銃連L15
>対戦車ロケット砲(汎用),  1800, 2, 4, -35,  1,  -,  -, AABA,  +0, 実

最後のレスから1週間過ぎましたが、特にこれといった意見・要望も無かったので、
現時点の汎用アイテムとの兼ね合いも考え、変更案2の方を採用とします。
おにこんぼうさんの言うように変更案1での調整も考えましたが、
ひとまずこれで妥協しようかなと。


次にpanuさんへのレスです。


>証シリーズ云々

では、名称を元に戻しておきます。
正直証シリーズは苦肉の策ではあったので、違和感が無い名称を付けるのは実に難しいなと思いました。


>また、ミスティー(霧)というのがECMを連想するので、
>透明の方がいいです。
>FFタクティクスに「消えるマント」というのがありますし、
>透明マントのままでもファンタジー的には違和感ないです。
>英語にしたかったらインビジブルマントとかの方がいいです。

インビジブルマントの方が字面的にもらしいので対応しておきます。
また、ECMだと味方にも適応されるので、ミスティー系は攻撃回避の方がらしいかもですね。


最新のデータは圧縮ファイルをご確認ください。
では。

27 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,939

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター