SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【7406】ロケット砲レス+投稿予告

名前
 ツカバーク
投稿日時
 - 2017年02月20日(月) 00時01分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
M_Data(8).zip ファイルサイズ: 135.6KB
どうも、ツカバークです。
この件に関してはいい加減決着をつけねばいかんなと思いながらレスします。


>おにこんぼうさん

>リ・ターナーさんの改定前の仕様を維持してほしい、という意見に対して別方向の変更になっているんですが。
>意見募集を締め切って決めた事を簡単にまた変えてしまうのもどうかなーと。

こちらの件に関しては、どうにもいい案が思い浮かばず、
つい妥協という逃げに走ってしまったことは否定しません。
ただ、これ以上この件を先延ばしにするのも、討論自体を放棄するのも後味が悪いので、
ロケット砲のみ、改訂以前の仕様に戻そうかなと思います。
火力維持の意見も多数見受けられるので、いっそこちらは元の鞘に納めてしまおうかと。
気力制限に関しては特に意見が来なかったのと、他の銃火器シリーズとの差別化も兼ねて維持してますが、
強気のザコやネームドに持たせれば、脅威度はより増すのではないかと。
(今まで貰ったレスと被っている部分もありますが)


>対戦車ロケット砲(汎用)
>対戦車ロケット砲, 銃火器_たいせんしゃろけっとほう, 銃火器, 両手
>特殊能力
>パイロット能力付加="両手武器=非表示"
>0, 0, 0, -5, 0
>対戦車ロケット砲(汎用),  1900, 2, 4, -35,  1,  -, 110, AABA,  +0, 実
>*対戦車用のロケット砲。運動性−5
>*攻1900/2-4/命-35/弾1/CT+0/気110/AABA/実 [銃火器/両]


ちなみに弾数増加案は苦肉の策でもあったので、意見が出たら期間を置いて、
改訂以前の仕様に戻そうとは考えてました。
(意見募集の際に、もっと意見が来ればばもう少し変動があったかもですが)


データに関しては、大方合意は得られたと思うので、
特にこれといった意見が来なければ、今月の27日辺りに纏めて投稿する予定です。

圧縮ファイルには、前回と今回の変更を反映したデータが入っていますので、
そちらもご確認くださいませ。
以上になります。では。

【7407】自己変更+投稿報告+謝罪

名前
 ツカバーク
投稿日時
 - 2017年02月27日(月) 17時13分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ツカバークです。
女戦士(ザコ)を戦士系のユニットに乗せた際に、パイロット愛称が変更されないよう変更しました。


>女戦士(ザコ)
>女戦士, おんなせんし, 女性, 汎用ファンタジー, AAAA, 60
>特殊能力
>術Lv1, 1
>切り払いLv1, 30
>S防御Lv1, 10, Lv2, 25
>130, 120, 130, 130, 135, 145, 普通
>SP, 30, 根性, 1, ド根性, 15
>M_Warrior(F).bmp, -.mid
>===
>パイロット愛称設定(汎用FH) (!戦士(剣)(汎用) !戦士(槍)(汎用))
>敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)


上記の変更は、特にデータバランス面で問題無いと判断し、
当初の予告通り、本日投稿させていただきました。
また、今回の改訂で、討論参加者を含め、色々な関係者様方に、
不快な気分をさせてしまう面もあったとは思うので、ここで改めて謝罪をしておきます。
重ね重ねになりますが、申し訳ありませんでした。

【7408】ミス修正

名前
 ツカバーク
投稿日時
 - 2017年03月02日(木) 16時36分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ツカバークです。
汎用ファンタジーヒューマノイドと汎用ファンタジーモンスターにミスが残っていたので、
ミスを修正した差分ファイルを先ほど投稿し直しました。
変更点は下記の通りです。


>汎用ファンタジーヒューマノイド

・伝説武器シリーズの戦闘アニメが正常に動作していなかった不都合を修正


>汎用ファンタジーモンスター

・超アンデッド(ザコ)の敵専用補正が正常に動作していなかった不都合を修正


以上になります。では。

27 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,988

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター