SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板



【79】前ツリーからのレス

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2006年07月14日(金) 23時18分 -
設定
引用なし
パスワード
No66のpanuさんへのレスを後回しにして、すっかり忘れていました。申し訳ありません。

>panuさん
レスでのご意見、一部を取り入れさせて頂きました。ありがとうございます。
提案の属性区分ですが、やはりシステム上処理が行われるシステム属性、この手引では言及しないフォルダローカル属性などは、やはり区別が必要なので、分類の区分自体は動かさないことにしました。
ただ、ローカル属性の区分の名前については、ご意見を参考に、名前を聞いただけで内容がわかるよう工夫してみました。「強制」といった表現についてのご指摘は、前ツリーのレスの通り変更しました。
|攻反や|脱L0は、まあテクニックとも言えますが、意味が非常に掴みにくいので、ここで「属性」として説明するべきではないかな、と思っています。特に強い反対がなければ、現状維持で。

>あとは、使われてそうで使われてない属性として、
>炎とか氷とか表記間違い系の注意を喚起するのもいいんじゃないでしょうか。
ごめんなさい、今の今まで見落としてました。
誰でも使えることを目指しているのだから、ある程度逆引き機能は備えた方がいいかもしれませんね。
次回改稿までに炎と氷、あと土と電でサンプルを作ってみます。他にも「こんな字をついつい書いてしまいやすい」というものがあったら、皆さんご意見下さい。

以上です。

【80】Re(1):前ツリーからのレス

名前
 panu
投稿日時
 - 2006年07月15日(土) 01時11分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。

属性名はアイウエオ順じゃなくて、分類別に並べたほうがいいと思います。

雷とか、「かみなり」とか「らい」とか読むこともあるんで。

以上です。

61 / 67 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,578

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター