SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板



【85】第1.1稿 改稿

名前
 赤松弥太郎 WEB
投稿日時
 - 2006年07月17日(月) 18時07分 -
設定
引用なし
パスワード
html版を第1.1稿に改稿しました。
http://yamazaru.s21.xrea.com/attribute.html

>索引の並び順
MEISTERさんのご意見、言われてみればもっともですので、ひとまず分類順に並べてみました。わかりやすくなったでしょうか。
> 使う側の視点からすると、使いやすければ別に全部目次でも何でもいいじゃんくらいの認識だったりしますので……。
ま、さすがに目次が長くなりすぎるので、全部目次に書くことは避けましたが、現在目次順として考えている順番にしてます。
こうしてみると、「なぜこの順番?」「重要度はこれでいいの?」といった疑問も出しやすくなったでしょうか。そうした意見がありましたら、いつでもお寄せ下さい。

>解説文標準化
イタリックの部分ですが、エイリアスを使うことを強いているように見えたので、表現を変えてみました。
とりあえずailas.txtを投稿してみて、どの程度普及するかを見た方がいいかもしれません。意見は引き続き募集中です。

また、今回の改稿で、サンプルとして「光」属性の個別解説を書いてみました。……なんかえらく物議を醸しそうな内容になってしまいましたが。
まあ、こんな感じか、というところを掴んで頂ければ、と思います。
本格的な討議はまだですが、早くも注文があるという場合は、早めに出して下さって結構です。

以上、引き続きご意見お待ちしております。

61 / 67 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,578

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター