- 名前
 
-   
  Zauberrute
   
 
- 投稿日時
 
-     - 2007年10月14日(日) 17時34分 -
 
- 設定
 
- 
 
  
 作品は未見なので、データ的なもののみを。
>>robot.txt
>エンキラッガー4刀流【乱舞】
>時空列断バーストスピニングパンチ
>ラゼンガン・オーバーロード
>天元突破ギガドリルブレイク
 以上の武器は文字数が多すぎるため、画面上での表記ズレを起こす可能性があります。
 どうにか12文字以内まで削れないでしょうか?
>ロケットパンチ,         1800, 1, 3, +0, -,  10,  -, AAAA,  +0, 実有
>鞭,                1600, 1, 3,  +0,  -, -,  -, AAAA, +10, 実有
>ブラッディクラッパー,        1800, 1, 2,  +0,  -, -,  -, AAAA, +10, 突P
>超銀河大切断,              1800, 1, 2,  +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武P
 これらは格闘判定武装のように思えるのですが、「格」属性は付けないのが正しいのでしょうか?
>グレンブーメラン,            1200, 1, 2,  +20,  1,  -,  -, AAAA, +10, 武P永
 「武」ではなく「実」の方が一般的かと。
 これで切り払いを行うようにとの意図かもしれませんが、格闘武器指定で解決しますし。
 また、グレンブーメランのデータに「弾数無限+武P」「弾数1+武P永」のようにバラツキがあるようです。どちらかに統一すべきかと。
 あと、これも「格」属性は要らないのでしょうか?
>武装の地形適応
 全体にAAAAが多いのが気になるので、少しばらけさせませんか?
 ニードルガン辺りなどは水中Bでも良いように思えるのですが。
>>Pilot.txt
>名前
 名称に識別子を付けませんか?
 特にヨーコ、キッド辺りは普通に他作品で出そうな名前ですし。
 以上、御一考ください。それでは。
 
842 hits
 
   
 
ページトップへt
SRC総合支援センター