- 名前
 
-   
  Zauberrute
   
 
- 投稿日時
 
-     - 2007年10月15日(月) 09時43分 -
 
- 設定
 
- 
 
  
 Zauberruteです。
 このシリーズは1だけしかプレイしたことがないので、データ的な突っ込みのみで。
>スプレッドボム,      1400, 1, 1, -10,  8,  -, -, -AB-, +10, 格実
>クラスター爆弾,      1400, 1, 1,  +0, 8, -, -, -AC-, -10, 格実
 クラスターはitem.txtの方のデータですが、スプレッドもitem.txtに存在するのでまとめて。
 これらについては、射程1-1ならば自動的に格闘判定になるので、格属性は不要です。
>接近汚染,         1200, 1, 1, +999, -, -, -, AAAA, +100, 反無浸滅L2
>ナノバイト汚染,      1000, 1, 2,  +30, -, -, -, AAAA, +100, 無浸滅L1M全
 これらは上が格闘判定、下が射撃判定になっていますが、統一しないで良いのでしょうか?
 あと、絶対命中にしてもゲーム的にはもう少し避ける余地が欲しいです。絶対当てたいならシナリオ側で必中使うでしょうし。
 簡単ですが以上です。それでは。
 
730 hits
 
   
 
ページトップへt
SRC総合支援センター