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>コンセプトですが、元のゲームでは基本的に戦闘は人間形態、謎解き要素の為にカエル、ヘビなどを使う(一部例外あり)というのであっていると思います。
>ですので、メインは人形態で組み、カエルとヘビは補助的なポジションに付けばいいかと思っています。
>戦闘能力についてですが、各武器を持っている段階での最高能力の状態を考えての数値を考えております。青銅の剣であれば銀の剣を手に入れる一歩手前の能力を考慮しての火力、ですね。
>スネークキラーの火力に関しましては最終的にはほとんどの敵を1〜2発で倒せることを考慮しての数値です。
>>攻撃を避ける事がほぼ無く、必殺技というには派手さはないけれども高威力で無消費のロトの剣で攻撃しつづける。
>とのことですが、この作品も同様に当てはまるのではないのでしょうか。
>元々このゲームには回避という要素はありませんが。
>ただ無消費1800という代物が量産されていいはずがないとは思っていますので、後半に変更点を一気にまとめて提示します。
>鏡の盾に関しましては……そうですね。防御力上昇を考慮したのですがそれは装甲で再現できますので、シールドに落としておきます。
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