SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2764】Re(1):海空来と識別子

名前
 Thor
投稿日時
 - 2008年03月18日(火) 01時16分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
MEZZO_0318.zip ファイルサイズ: 11.5KB
> こんにちは。
>
>1.主人公
>>鈴木海来空
> 正しくは,鈴木海「空来」です。
> 本人のデータ以外も,あさみの格闘武器やアイコン変更用アイテム,メッセージやダイアログの台詞や相手指定等,全て間違っています。

直しました。

>>COLT_GOVERMENT,            1200, 1, 2, -10, 12, -,  -, AABA, +0, P銃
>>コンビネーションアーツ,    1700, 1, 1, +0, 10, 20, 110, AABA, -10, 複
> コンビネーションアーツが,具体的に劇中のどの様な行為を指しているのかは分からないのですが,名称及び複属性や弾数が設定されている事から,COLT_GOVERMENTと截拳道を組み合わせた攻撃,と考えて宜しいのでしょうか。
> そうであれば,COLT_GOVERMENTとコンビネーションアーツに共属性を付けませんか。
> 閉鎖された公式サイトのリンク先で紹介されていたエアガンの装弾数は,約15発+1発らしいので,弾数は双方16発にしてはどうでしょうか。
>
>参考:Internet Archive
>公式サイト
>http://web.archive.org/web/20040204190125/mezzo-tv.net/character.html
>上のページの「コルトGM」からのリンク先
>http://web.archive.org/web/20040204213308/www.wa-gunnet.co.jp/gallery/colt/wa-gmi.html
>
ぶっちゃけ言うとアレは1話冒頭の「サツにはあたし達のこと内緒だよ」
までの大立ち回りのことなので、詳しくはDVDかニコようつゲフンゲフン。
OPで二挺持っているのは見なかったことにします。
というわけで了解です。

>
>2.識別子
>
>>pilot.txt
>>ブラックシザース(ザコ)
>>ラブロイド(ザコ)
>
>>unit.txt
>>ブラックシザース
>>ブラックシザースチーフ
>>ラブロイド
>
>>item.txt
>>ゴーヤヌードル
>>美咲のキャンディ
>>玲音のペンダント
>>PHANTOMウイルス
>>ピンクのワーゲン
> これらのデータは,名称に識別子(MEZZO)を付けた方が良いと思います。

そこまで入れる必要はないと思うので全部却下で。
理由は下記
ブラックシザース:google検索で上位に引っかかったのはMEZZOのブラックシザース
ラブロイド:google検索で上位に引っかかったのは非戦闘エロラノベ
アイテム:識別子を入れる必要性はあるのか。ワーゲンは微妙だが今回は見送り。

>>item.txt
>>海来空メゾフォルテ仕様
>>海来空タンクトップ
> 一応,「鈴木」も付けて,フルネームにした方が安全かも知れません。
>>pilot.txt
>>unit.txt
>>桜田桜
>
>>non_pilot.txt
>>摩碑斗
> この2名は,付ける必要が有るか微妙な線でしょうか。
> 桜田桜はフルネームですが,短くて,上から読んでも下から読んでも同じという,ギャグに使い易そうな名前の為,他の作品と被る可能性が高いと思います。
> 現に,劇団乙女少年団の「桜飛び散る」という作品に,同姓同名の登場人物が存在するようです。
> 逆に摩碑斗は短い名前ですが,googleで検索した所,MEZZOの摩碑斗以外は引っ掛かりませんでした。

とりあえず微妙なので入れる必要はないかなと。

おまけ
・原田がかわいそうなのでスロット+1、スパナ+200
・リベレイターそろそろ発売記念のメッセ追加。

問題なければ1週間後の3/25に投稿します。

553 hits



5032 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,126

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター