SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4591】レス

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2009年08月13日(木) 07時36分 -
設定
引用なし
パスワード
霞薙です。ご意見ありがとうございますー。


●HOLICさん

>もしジャンプ漫画だったらこの後強敵が現れてインフレバトル展開になったりするのに。
>だがそれがいい。

この漫画が載っているのがチャンピオンというのが、
幸運であり、驚愕であり。

>>切り払いLv2, 1, Lv2, 1, Lv1, 1, Lv1, 1
>これならLv1, 1一つで充分では?

ご指摘ありがとうございます。ミスでした。

>私の本気がちょっと燃費悪い気が…六割必要ですか。強化なしの素で考えると残りENは60+α、イカスミで3回、触手で4回だから、ターン回復も見越してそれぞれ+1回くらいは使えますかね。ちょっと少ないかな?

元は気力制限無しだった名残の悪燃費ではあります。
(登場即本気→ENカラッケツでタダのイカ帽子の女の子化)

他の能力の弱さを見ると、消費-10くらいは許容範囲ですかねえ。
-20だとやりすぎでしょうし。
では-10の方向で。

●咲岡さん

>主にイカ娘の触手を切り払ってくれるお姉様は無しですかっ。

あのお姉様は、データ化できんですよっ!
実際問題、今後どんな化け方するかわからんですし。
主に「笑う女豹」的意味で。

>>イカスミ
>
>視属性も1つ付けられるんじゃないかと。

そうですね、付けておきますー。

>>侵略
>
>非力さが実にらしいですね(笑)

ですよねー。


>>SP
>
>ひらめき差し替えられませんかね。
>この娘さんのひらめきは到底役に立ちそうに無ぇとか、本気を出したけど千鶴さんに切り払われて反撃お仕置きで沈められると萌えるよねーってだけなんですが。
>
>性能に大分関わってくるので控えめに。

むむ、確かに仰ることはすごく納得できるんですが、
これを無くすと生存面がキツイ……。
我慢では補填できないですし、忍耐もおいしくない。
なにかいい方法が浮かばない限りは、ひらめきのままにしておきたいです。


以上ですー。

482 hits



3225 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,105

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター