SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5261】変更ダイアログ

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2010年07月04日(日) 17時56分 -
設定
引用なし
パスワード
蒼月潮 とら(うしおととら)
回避
蒼月潮, そんなのがあたるかよ!
回避
蒼月潮, こんなものォ!!
回避
蒼月潮, あぶねぇ!!
回避
蒼月潮, くっ! なんとかよけきったかっ!!
回避
蒼月潮, 槍が……教えてくれる;そこかァ!!
回避
蒼月潮, 俺をなめるんじゃねェ!
回避
とら(うしおととら), バカが! そんな攻撃がわしに当たるかよ!
回避
とら(うしおととら), そんなのがわしに当たるとでも思ってるのか!?.笑わせるな!
回避
とら(うしおととら), どこを狙ってやがる!
回避
とら(うしおととら), へっ 所詮そんなもんよ!
回避
とら(うしおととら), 妖にそんな攻撃が通用するかよ!
回避
とら(うしおととら), わしはここだ! わしが恐いのか!?
回避
蒼月潮, とら あぶねぇ!
とら(うしおととら), わわっ!
蒼月潮, 何やってやがんだ! ちゃんと見てろ!
とら(うしおととら), うっせぇ!! とっとと降りろ!
回避
とら(うしおととら), けっ! そんなのが当たるか!
蒼月潮, とら、てめぇ! もっとまともに動け!
とら(うしおととら), このうすら馬鹿が!! 食っちまうぞっ!!
回避
蒼月潮, とら! 左からきてる!
とら(うしおととら), 言わんでもわかるわ! このたわけが!
蒼月潮, んだと このボケ妖怪!
回避
とら(うしおととら), けっ! そんな攻撃当たるか!
蒼月潮, よそ見してんじゃねぇ! このボケ!
回避
蒼月潮, とら! 来るぞ!
とら(うしおととら), いちいち槍をちらつかせるな!!
回避
蒼月潮, とら!
とら(うしおととら), いわんでもわかってるわ! この愚か者が!
切り払い
蒼月潮, へ…へへ.おそかったな……
とら(うしおととら), バーカ。おまえのためにきたんじゃねーや!
切り払い
蒼月潮, ………たまーによ.オレ、妖怪を信じる事にしてるんだ。なあ、とら
とら(うしおととら), ちえーっ。信じてほしくなんてねーわ、気持ちわるい。
蒼月潮, あのな!
とら(うしおととら), おめーはただのわしのエサなんだからな!
蒼月潮, うるせえ! いつかおまえも退治してやらあっ
切り払い
蒼月潮, とらっ!
とら(うしおととら), ほらなぁ…その待っていたような目!.そしてお前の期待どーりのことをしちまうわしがイヤなんだよ! くそったれい!!
切り払い
蒼月潮, とら、今助けてやるぜ!
とら(うしおととら), ばっバカヤロ――一人でなんとかできらァ!!
蒼月潮, うるせえ! 何ともできなそうじゃねえか!!  
とら(うしおととら), けっ、よけいなマネすんじゃねえ.……わしは人間に借りなんざ作りたかねえぜ!
切り払い
とら(うしおととら), わしの楽しみへらすんじゃねえよ! アホちび!
蒼月潮, そうかよ、オレにゃ大ピンチに見えたがな、大妖怪!
切り払い
とら(うしおととら), わしはな、おめーをかち割って、ハラワタをぴちゃぴちゃ喰らうためにおめーに憑いてんだ。カッテに他所でくたばんじゃねえ
蒼月潮, カッテなコトいうんじゃねーぞォ
切り払い
蒼月潮, 危なっかしーな、とら
とら(うしおととら), いらんコトすんじゃねえ、うしお
切り払い
とら(うしおととら), 前っからとろいよなァ、うしお!
蒼月潮, わるかったな、とら!
ダメージ小
蒼月潮, こんな傷なんか数の内にはいらねぇ!
ダメージ小
蒼月潮, そんなものきくかよォ!!
ダメージ小
蒼月潮, かすり傷なんていくらでもあらぁ!
ダメージ小
とら(うしおととら), ま、こんなものかね
ダメージ小
とら(うしおととら), なんだ? なんかしたか?
ダメージ小
とら(うしおととら), ケケケケケ 蚊がさしたほども感じねぇなァ
ダメージ小
とら(うしおととら), その程度しか攻撃できねぇのにわしの前に立つんじゃねぇ!!
ダメージ小
とら(うしおととら), チッ! 鬱陶しい!
蒼月潮, けちらせ! とら!
とら(うしおととら), やかましいわ! 振り落とすぞ!
ダメージ小
蒼月潮, チッ!
とら(うしおととら), あぁぁぁぁ このたわけが! ばっちくなるだろうが!
蒼月潮, とら!
ダメージ小
蒼月潮, こんなかすり傷でっ!
とら(うしおととら), あぁぁ! もったいねぇ!.少しわしによこせ!
蒼月潮, このくそボケ妖怪!
ダメージ小
とら(うしおととら), わしに当てただけでも誉めてやる!
蒼月潮, 何を言ってやがるのか この大妖怪様はよ
とら(うしおととら), うしおぉ てめぇ! こっから落ちろ!
ダメージ中
蒼月潮, 俺はこんなもんで負けたりしねぇ!!
ダメージ中
蒼月潮, へっちゃらだいっ!
ダメージ中
蒼月潮, こんなことで…あきらめるかぁ!!
ダメージ中
とら(うしおととら), まだだ! この程度でわしをやれると思うな!!
ダメージ中
とら(うしおととら), これでやられるわしじゃねぇ!!
ダメージ中
とら(うしおととら), こ、こいつ 動きがはえぇ!!
蒼月潮, とら! 落ち着け!
とら(うしおととら), おめぇに言われなくてもわかってるわ!
ダメージ中
とら(うしおととら), グアァァァッ!
蒼月潮, このボケ妖怪っ! なにやってだよ!
とら(うしおととら), うるせえ!
ダメージ中
とら(うしおととら), ちっ! わしにこれだけやるとは!
蒼月潮, けっ! もう弱気か!? 僕ちゃんもう恐いのー
とら(うしおととら), んだとてめぇ! わしが怖がってるというのか!!
ダメージ中
蒼月潮, くそぉ! まだまだ!
とら(うしおととら), おめぇはわしの餌なんだからそれ以上ばっちくなるんじゃねぇ!
蒼月潮, てめぇ! ここで退治してやろうか!!
ダメージ中
蒼月潮, まだ…まだやれる!
とら(うしおととら), たわけが! わしがいてやられるかよ!!
ダメージ大
蒼月潮, ちっ ちょっとキツイな
とら(うしおととら), へっ! どうした? もうへたばったか?
蒼月潮, うるせぇ! お前のほうがボロボロじゃねぇかよっ!
ダメージ大
蒼月潮, ちょっときついかな…これは
ダメージ大
蒼月潮, 俺はこんな所で負けねぇ!!
ダメージ大
蒼月潮, 俺は立つ!;立って戦う!!
ダメージ大
蒼月潮, このままじゃ………死ぬ!
ダメージ大
とら(うしおととら), ぐおぉぉぉぉぉぉぉ!!
ダメージ大
とら(うしおととら), 貴様ぁ! わしを怒らせてただですむと思うな!!
ダメージ大
とら(うしおととら), ちっ! まさかこれほどまでとはな…
ダメージ大
とら(うしおととら), くそっ わしがここまでやられるとはな!
ダメージ大
とら(うしおととら), くそうしおが何やってんだよ! おまえなら何とかできるだろ! おまえとわしなら…どんな敵だってやっつけられる…
ダメージ大
とら(うしおととら), ちっ! このまま逃げちまうか!
蒼月潮, んな事させるか!!
とら(うしおととら), わかったからその槍をちらつかせるのはやめろ!
ダメージ大
蒼月潮, くそぉぉぉぉぉっ!!
とら(うしおととら), ちっ! こんなもんでやられるかよっ!!
ダメージ大
蒼月潮, …とら。ち、ちっとキツイな…
とら(うしおととら), …へへっ。こっ、これくらいなんてこたねーや
蒼月潮, けっ、苦しそうだぜっ……
ダメージ大
蒼月潮, もう……駄目か!
とら(うしおととら), あぁぁぁ おめぇは本当にわしがいねぇと駄目だな!
蒼月潮, やかしい! 退治してやるぞ!
とら(うしおととら), うるせぇ! 食っちまうぞ!
ダメージ大
とら(うしおととら), ちっ! 仕方ねぇ!.うしお! 逃げるぞっ!
蒼月潮, うるせぇ! てめぇ1人で逃げられるかよっ!!
ダメージ大
蒼月潮, ぐあぁぁぁぁぁっ!
とら(うしおととら), バーカ!! わしの食い物のくせにこんなちんけなやつにもたついてんじゃねーや
蒼月潮, ちっ! わかったよぉぉぉ!
破壊
蒼月潮, くそぉぉぉぉぉ!!
破壊
蒼月潮, こんな…こんな所で負けるのか!!
破壊
とら(うしおととら), なんだとっ!
破壊
とら(うしおととら), ちぃ やられちまった! わしとしたことがざまぁねぇぜ
破壊
とら(うしおととら), き…きっさまぁ!
破壊
とら(うしおととら), くそっ! わしともあろうものが!
蒼月潮, とら しっかりしろ!
射程外
蒼月潮, くそっ! とどかねぇ!
射程外
蒼月潮, てめぇ! 卑怯だぞ!!
射程外
蒼月潮, どこからだ!
射程外
とら(うしおととら), けっ! こそこそとしやがって!
射程外
とら(うしおととら), ちっ! 遠くから鬱陶しい!!
射程外
とら(うしおととら), 馬鹿な奴だ! わしを怒らせるとはよ!
射程外
蒼月潮, どこから攻撃してきやがったんだ!?
とら(うしおととら), ちっ! 鬱陶しい!
射程外
とら(うしおととら), ちぃ! とどかねぇとはな!
蒼月潮, ぶっ飛ばしてやらぁ!
攻撃
蒼月潮, この野郎!
攻撃
蒼月潮, うおおおお!!!
攻撃
蒼月潮, いやあああ!!
攻撃
蒼月潮, 好きにはさせねぇぇ!!
攻撃
蒼月潮, 覚悟!!
攻撃
蒼月潮, たあぁぁぁぁっ!!
攻撃
蒼月潮, なめんじぇねぇよ!
攻撃
蒼月潮, 俺が進んで行くんだ.しかたねぇさ!
攻撃
蒼月潮, 獣の槍の力見せてやらぁ!!
攻撃
とら(うしおととら), 死ねェ!
攻撃
とら(うしおととら), くっそォオ! なんでわしが! なんでわしがよ〜〜!!
攻撃
とら(うしおととら), よっしゃぁぁ!
攻撃
とら(うしおととら), このたわけがっ!!
攻撃
とら(うしおととら), はーっはっはっはっはっ!
攻撃
とら(うしおととら), くらえぇい!!
攻撃
とら(うしおととら), さーて ぶっちめてやるぜ!!
攻撃
とら(うしおととら), ごおおおぉぉぉぉぉ!!
攻撃
蒼月潮, よおおし、行くぜえ、とら!
とら(うしおととら), おめえの手助けなんざ、まっぴらだぜ、うしお!
攻撃
蒼月潮, よそ見してんじゃねぇ! 槍でぶっ飛ばすぞ!
とら(うしおととら), くっくっくっくっ;はぁーはっはっはっはっはっ!!
攻撃
とら(うしおととら), おらさっさと攻撃しろ! 食っちまうぞ!
蒼月潮, うるせえ! こっちがてめぇを退治してやる!
攻撃
蒼月潮, とらぁぁぁ! いけぇ!!
とら(うしおととら), ひぃぃ! またその槍で脅しやがる!;しょうがねぇいってやらぁ!!
攻撃
蒼月潮, いっくぜぇ! とらー!!
とら(うしおととら), しるかよ! うしおー!!
攻撃
蒼月潮, よーし! いっくぜェェェ!!
とら(うしおととら), ちっ! しかたねぇ! いってやるよ!
攻撃
蒼月潮, 蹴散らせぇぇ!
とら(うしおととら), わかったよォォォ!!
攻撃
蒼月潮, とら!
とら(うしおととら), あれかっ!
攻撃
蒼月潮, とら…、そろそろおいとましようかねぇ
とら(うしおととら), ああ…同感だなぁ……
反射雷撃
とら(うしおととら), ちっ、頭数多いな…
蒼月潮, とら、こんな時にゃ…わかってるよな
とら(うしおととら), くくっ、あの手かよ
反射雷撃
蒼月潮, とら、でっかいイナズマだせるかよ。
とら(うしおととら), 大きい分にゃ底なしよ
蒼月潮, それを獣の槍に落としたら、どうなる?
とら(うしおととら), なーるほど、そんな手が――.あったかい!!
反射雷撃
とら(うしおととら), うしお! でっかいイナズマを出す!!
蒼月潮, わかった!!;いっけェェェェェェェッ!!!

488 hits



2564 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,119

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター