SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5858】仮面ライダーアマゾン変更パイロット&メッセージ

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2012年03月10日(土) 20時38分 -
設定
引用なし
パスワード
十面鬼ゴルゴス
ゴルゴス, ごるごす, -, 改造人間, AAAA, 180
特殊能力
サイボーグ=改造人間, 1
148, 130, 144, 128, 155, 156, 強気
SP, 45, 鉄壁, 1, 威圧, 1, 激怒, 1, 挑発, 28, 熱血, 34, 自爆, 38
RA_JumenkiGorgoss.bmp, MaskedRiderAMAZON.mid

獣人・仮面ライダーアマゾン
攻撃(クモ獣人), ショワアアア!
攻撃(獣人吸血コウモリ), キィィィィッ、キィッキィッ!
攻撃(カマキリ獣人), キイィィィッ!
攻撃(獣人大ムカデ), グエエエエッ!
攻撃(獣人ヤマアラシ), ブルルルルゥッ!
攻撃(ヘビ獣人), ヒュルルルゥゥ!
攻撃(ワニ獣人), ワウワウワウ!
攻撃(カニ獣人), ギイィィィッ!
攻撃(黒ネコ獣人), ニャアオオオオ!
攻撃(獣人カタツムリ), ゲオゲオゲオ……!
攻撃(トゲアリ獣人), ギィー、ギギィッ!
攻撃(獣人ヘビトンボ(幼虫)), ヂュアー!
攻撃(獣人ヘビトンボ(成虫)), ヂュアー!
攻撃(ハチ獣人), ジィイー!
攻撃(ゲンゴロウ獣人), コオォォォッ!
攻撃(ガマ獣人), ギアアア!
攻撃(ハンミョウ獣人), ヒュルルルッ!
攻撃(フクロウ獣人), ホオォォォ!
攻撃(キノコ獣人), カアッ!
攻撃(イソギンチャク獣人), キュキュウ!
攻撃(モモンガー獣人), モガー、モガー!
攻撃(サンショウウオ獣人), グフェアアアア!
#
回避, どうだ!! 俺の姿が見えないのか!!!
回避, けけけ、どこを狙っている!!
回避, 俺はここだぁ!!
回避, 俺の姿が捉えられまい!!
回避, 当たらん!!
回避, けけけけけぇっ!!!
回避, !!
回避, !!!
回避, バカめ!!!
回避, けぇぇっけっけっけっけ!!!
回避(対高命中率), そんな命中率ではずすとは、貴様バカか?!
回避, ひぃっひひひひひ!!!
回避(対高命中率), そんな命中率ではずすとは、貴様バカかっ!! .ひひひひひ!!!
回避, けけけけ!! 出なおしてこぉぉい!
ダメージ小, この$(ユニット)様を舐めるなぁぁぁ!!
ダメージ小, 貴様の攻撃はその程度か!!
ダメージ小, ひぃぃぃ!! や、やるな!!
ダメージ小, えぇぇぇい! ちょこざいな!!
ダメージ小, 五月蝿い! 五月蝿いぞ!!!!
ダメージ小, 蚊に指されたほどにも感じないぞ!! .けけけけけけ!!!
ダメージ小, や、やるな!! .だがまだまだだぞ!! ひひひひひ!!!!
ダメージ小, おのれ、やりおったな!!
ダメージ小, ひひひひひひひひひ!!!
ダメージ小, けけけけけけけけけけ!!!!
ダメージ小, な、なんだとぉ!!!
ダメージ小, ………
ダメージ小, 面白い!! .この$(ユニット)を怖れず刃向かうとは!!
ダメージ小, 貴様の本気はそんなものかあぁぁ?!
ダメージ中, ぶっ!!! ま、まだまだだぁ!!
ダメージ中, お、お、おのれ、貴様邪魔をするか!!!
ダメージ中, げっ!!! ま、待て、待ってくれ!!!
ダメージ中, !!!!????
ダメージ中, !?!?!
ダメージ中, ぐあぇっ!? .…ひ、ひひひひひ!!!
ダメージ中, ぐえぇぇ!!
ダメージ中, ぐえっっ!!! や、やりやがったな!!
ダメージ中, ぐおぉぉぉっ!? き、貴様、ただの人間じゃないな!!
ダメージ中, ぐえっ!! こ、こんなバカな?
ダメージ中(ゲドン), げぇぇぇっ!!! .偉大なゲドンの獣人の体を、.よくもぉぉぉ!!!
ダメージ中(ゲドン), ぐえぇぇぇっ!! .ゲドンの獣人、この$(ユニット)をここまで追い詰めるとは……!
ダメージ中(ガランダー), げぇぇぇっ!!! .偉大なガランダーの獣人の体を、.よくもぉぉぉ!!!
ダメージ中(ガランダー), ぐえぇぇぇっ!! .ガランダーの獣人、この$(ユニット)をここまで追い詰めるとは……!
ダメージ中, おのれ!! やりやがったな!!
ダメージ中, ………!
ダメージ大, げえええええぇぇぇぇぇぇっっ!!!
ダメージ大, ぐあぁぁぁぁぁっ!!!!
ダメージ大, ぐえぇえええええっ!!!
ダメージ大, ぐえ! ぐ、ぐえぇぇぇっっっ!!!!!!
ダメージ大, あ、う、うわぁぁぁぁぁっ!!!!
ダメージ大, げぇっっっ!!!! .お、おのれ、この俺がそう簡単に……!
ダメージ大, や、やめろ!! こ、これ以上攻撃しないでくれぇ!!!
ダメージ大, ぐおあああああああ!!!!!
ダメージ大, おのれ!! かくなる上は最後の力で………!
ダメージ大, !!!!!!!!!!!!
ダメージ大, ……………………!!
破壊(ゲドン), おおおおおおお!! .ゲドン万っっ歳ぃぃぃ!!
破壊(ゲドン), おおおおおおお!! .ゲドンにに栄光あれェ!!
破壊(ガランダー), おおおおおおお!! .ガランダー帝国万っっ歳ぃぃぃ!!
破壊(ガランダー), おおおおおおお!! .ゼロ大帝に栄光あれェ!!
破壊, ぎゃああああああ!!
破壊, ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
破壊, お、おのれェ!! 地獄で待っているぞぉぉぉぉぉ!!
破壊(ゲドン), も、も、も、申し訳ございません十面鬼様っ……!!!
破壊(ガランダー), も、も、も、申し訳ございませんゼロ大帝っ……!!!
破壊, おのれぇぇ!! 俺は絶対に蘇ってくるぞぉぉぉぉ!!!
破壊(ゲドン), 俺は死ぬが、ゲドンの獣人は.俺だけではないのだああああ!! .それを覚えておけェェェ!!!
破壊(ガランダー), 俺は死ぬが、ガランダーの獣人は.俺だけではないのだああああ!! .それを覚えておけェェェ!!!
破壊, ぬぅぅぅ!! お、俺の負けだぁぁぁ!!!
射程外, おのれおのれおのれぇぇぇ!!!
射程外, おのれぇ! どこへ隠れているっ!!
射程外(ゲドン), ゲドンから逃げ切れると思っているのか!!
射程外(ガランダー), ガランダーから逃げ切れると思っているのか!!
射程外, おのれおのれおのれぇぇぇ!!!
射程外(ゲドン), ゲドンでもないくせに卑怯だぞ!!
射程外(ガランダー), ガランダーでもないくせに卑怯だぞ!!
射程外, 貴様を呪い殺してやるぅぅぅ!!!
射程外, おのれ臆病者めぇ!!
射程外, ………………
攻撃(ゲドン), ゲドンに逆らうものには、死だ!!
攻撃(ガランダー), ガランダー帝国に逆らうものには、死だ!!
攻撃, この$(ユニット)から逃れられた者はいないのだ!!
攻撃(ゲドン), 偉大なるゲドンの生贄になるのだぁぁぁ!!
攻撃(ガランダー), 偉大なるガランダー帝国の生贄になるのだぁぁぁ!!
攻撃, この俺の$(武器)をくらえぇ!!
攻撃, この$(武器)をくらえ!!
攻撃, 貴様ももうおわりだぁぁぁ!!
攻撃, 地獄へ落ちろぉぉぉ!!
攻撃, $(武器)をくらえ!!
攻撃, 冥土へ送ってやる!! ひひひひひ!!!
攻撃, ひひひひひひひひ!!!
攻撃, けっけけけけけけけっ!!!
攻撃, 必殺の$(武器)をうけてみろ!!!
攻撃(ゲドン)(対仮面ライダーアマゾン), アマゾン! 貴様を倒してギギの腕輪を奪い取ってくれる!

436 hits



1974 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,093

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター