SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6432】Re(1):トライガン改定初稿

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2013年10月01日(火) 23時14分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。
漫画は飛ばし飛ばし、TVアニメと映画はかなり前に全部見ました。

>ヴァッシュ
私的なイメージで語って申し訳ありませんが、耐久系には違和感が。街中の人間に狙われても逃げ回ればやり過ごせる、名有りの強敵にはボロボロになりながらも勝ったりなどのイメージであるのですが。
少なくともDQ1勇者並みに固い装甲は、(堅牢が結構遅いとはいえ)「ふふふ効かぬわー」プレイできそうで、無いんじゃないかと。

AA弾やエンジェルアームは封印時期とか指示がありませんけど、気力さえ賄えば射程に穴も無く対人戦にも使用可能なんでしょうか?

また迎撃と切り払いの両方が発動可能なため、実属性に対してかなり優位では?
迎撃の時の使用武器と切り払いの時の描写が違うのかはデータ上からはわかりませんが、防ぐソースが両方銃の弾なら統一化しませんか。


>雷泥=ザ=ブレード
唯一漢字で始まる名前なので、彼だけでも読み仮名が必要かと。
まぁ敵前提ですが。

>エレンディラ=ザ=クリムゾンネイル
>##ネイルカノンの実属性は検討中。
>##切り払いに弱いとSRC的にはかなりザコになってしまうのだがどうしたもんか。
多種多様なシリーズや描写が生まれた現在、実体弾だから全て切り払いや迎撃可能、逆にビームだから全て不可というデータ方針に無理が出始めてきた感もありますね。
ネイルカノンはかなりの強武器に描かれていたので、実属性抜きもアリとは思います。デカマスターみたいな他フォルダの達人と比べても、ヴァッシュらも遜色ないでしょうし。

486 hits



1402 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,000

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター