SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6482】自己修正

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年10月25日(金) 18時23分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
自己修正を。

>ヴァッシュ
>2丁拳銃

これ6巻のコートの給弾ギミックの再現としての武装な訳ですが、
終盤のレガート戦で使ってなかった事もあり、こうまで目立つ武装なのも
良くないなーと思い弱体化します。
現状で火力過多だったのもありますし。

弾数4→2で。

>気合

30→37に遅らせ。
阻止無双が出来るのは終盤だけでいいかなーと思いまして。
エンジェルアーム弱体化も兼ねまして。

>エンジェルアーム

まだ強過ぎたのでCT+10→−10で。

>説明文追加。

##エンジェルアーム及びエンジェルアーム弾を攻撃に使う事に違和感がある場合は
##気合を決意に差し替えの上、両武装を削除して下さい。

やはりあった方が判り易いかなと思いなおしまして追加します。


>ウルフウッド

格闘,           1000, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突

を前後期共に付加。
移動攻撃が出来ないのが前期型であまりに辛かったので増補です。


以上です。
ご意見お待ちしてます。

399 hits



1352 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,005

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター