SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6513】Re(1):すごいよ!!マサルさん

名前
 白川
投稿日時
 - 2013年11月01日(金) 22時13分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、白川です。

いくらか動かしてみたのですが、現状だと相当にキツイ感じが。
射程1の対ザコ反撃専門で自分から攻めることもできず、仕事ができない状況が多いです。
例えば同様の先手封殺タイプにバジリスクの甲賀弦之介なんかがいますが、
大半の部分で負けているんじゃないかと。
こういう対ザコにのみ全てをかける設計にするなら、ザコ戦限定ならばそこらのヤツには
そうそう負けないくらいの強みが要求されるわけで、結構な強化が必要と思います。
かなり独特なタイプなので正直ちょっと測りかねるところもありますが、
とりあえず強化案をいくつか提案してみます。

まず以下の全てを希望。
・マサルのセクシーの初期Lvを6程度まで上昇
 これだけピーキーな設計であるならば、成長要素はフレーバー程度の方が無難と思います。
・HPと装甲を準備稿の5000の1100に戻す
 耐久を上げてクリティカルを外した際のリスク軽減です。
・エリーゼのゆううつの命中アップ(+20〜30くらい?)
 強化必須というほどではないですが、クリティカル頼みの時点で不安定なわけですから、
 命中は絶対外れないくらいまで上げてもいいんじゃないかと。

で、その上で下記の案のどちらかを希望します。

A案
現状仕様の純強化案。接近戦にのみめっぽう強いように。
・エリーゼのゆううつからQ属性削除、CT+5
・セクシーコマンドーの攻撃力+200
 セクシーコマンドーの消費-5
 というか現状エリーゼとセクシーコマンドーの消費が分かれている意味がないので、
 エリーゼを無消費にする方が分かりやすいかも。

B案
手数を増やして使いやすく、自分から攻めるよりは反撃重視の案。
・セクシーコマンドーとエリーゼの射程を3に。
 遠距離の相手に見せる→たじろいだ隙に一気に接近してパンチ、
 というのも原作イメージからは離れていないと思います。
・セクシーコマンドーの消費-15(エリーゼ無消費、セクシーコマンドーの消費-10)

ついでに現状気合が不要なので、修得を遅らせて気合→挑発に差し替えとかどうでしょう。

それでは。

389 hits



1321 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,049

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター