SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【7224】ド三流な遅れレス

名前
 ツカバーク
投稿日時
 - 2015年10月08日(木) 22時54分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ツカバークです。本当に今更ながら討論再開お疲れ様です。
あまりにも味方数が多くて誰が味方でだれが敵だか訳が分かりませんね(笑)
(各メディア作品のオリジナルも含めるとさらにカオスな事態になりそうですが)


>旦那,           1600, 1, 1,  +10,  2,  -,  -, AAAA, +0, 突
>ハヤテ号,         1200, 1, 1,  +0,  2,  -,  -, AAAA, +10, 実

今更ながら気づきましたが、
これらの武装は分類的には召喚系なので追属性がいるかなと。

ちなみにブラックハヤテ号も決戦時は未同行だった筈なので、
イズミと同様にコメントアウトでの記述をしたほうが良いかと。
本当はシグやハヤテ号をサポートパイロットとして用意するべきなのでしょうが、
流石に不在時のアドバンテージが大きすぎるのでまず無しでしょうね(笑)

以上になります。では。

483 hits



612 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,938

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター