SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【7411】【緊急修正】 銃夢 メッセージミス

名前
 おにこんぼう
投稿日時
 - 2017年06月22日(木) 21時31分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
GUNNMfix.zip ファイルサイズ: 6.6KB
どうも、おにこんぼうです
銃夢フォルダでメッセージにミスがあったので緊急修正を行います。
>>pilot_message.txtの65〜69行
>ダメージ少, フフフ.可愛いですわね この程度で喜ぶなんて
>ダメージ少, 私は不滅なの 死なんて考える必要がないのよ
>ダメージ少, 私の永遠の美しさは変わることはないのですよ
>ダメージ少, この程度で私の完璧な美は崩れませんのよ
>ダメージ少, 美しいでしょう? 私は地の色まで美しいのよ
変換ミスでダメージ少となっている為、メッセージが表示されません。
なので、すべて小に修正して月末に投稿しておきます。
変更後ファイルは圧縮ファイルを参照してください。

以上です、それでは。

928 hits



425 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,996

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター