SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6426】主にGUNG-HO-GUNS

名前
 MEISTER
投稿日時
 - 2013年09月28日(土) 17時01分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもお疲れ様です。
現行のデータは原作途中までの内容でしたし、待ち望まれた改定ですね。
手元に原作が無いため、記憶違いで的外れなレスがあるかもしれませんがご容赦ください。


>>メリル=ストライフ
ヒロインらしく、へこたれてるヴァッシュのケツを叩いて奮起させられるように激励を持たせませんか。
そういうのもウルフウッドの仕事だったよなとか言ってはいけない。


>>ミッドバレイ=ザ=ホーンフリーク
詳しく覚えていないのですが、シルヴィアって水中でも変わらず攻撃出来そうな感じでしたっけ?
超絶テクニックで水中にも伝わる攻撃ということでしたら、コメントでその旨説明してあるとわかりやすいかと思います。


>>ホッパード=ザ=ガントレット
突進はグーデリアの推力頼みで本人の足は弱そうでしたし、移動力2のジャンプLv3くらい極端な配分にするのはいかがでしょうか。
ただ上半身はかなり鍛えてましたので、HPはもう少し上乗せする余地はあるかなと。
それとSPですが、ヴァッシュへの怨恨だけを糧に動いていたキャラなので報復、戦闘スタイル的に奇襲を持たせられないでしょうか。


>>雷泥=ザ=ブレード
こちらは移動力を4にして「追加移動力Lv1=ローラースケート 地上」とかにすると、変なサムライがローラースケートで突っ込んでくる感が出ていいかなと。
二重星雲の特性の再現はSRC的に難しそうですが、射程を1-2にして反撃範囲を拡張、攻撃時にはSP突撃で間合いを詰めてくるという形にするのはどうでしょうか?


>>レオノフ=ザ=パペットマスター
人形に間属性を付けて、本人は最後の最後まで出てこない形にしませんか。
それとばら撒き雑魚用に人形のユニットがあると便利だと思うのですが、追加しませんか?


>>マイン=ザ=E=G=マイン
全方位攻撃に死角は無いとの自己申告がありましたし、雑魚散らしくらいはできるようにスパイクの弾数を増やしてあげてもいいのでは。
所詮はE=G=マインの自己申告なので強くは推しません。


ひとまずは以上です。

519 hits



1408 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,989

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター