SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板総合掲示板


総合掲示板

注意事項

  • 特定の掲示板に属さない質問や意見交換を行う掲示板です。
  • シナリオに関する質問はシナリオ質問掲示板で行ってください。
  • 管理人が不適切と判断した記事は予告無く削除する場合があります。
  • 20以上のレスが付いたのを目安に新しいツリーに移行してください。
  • 削除キーは他人に漏らさないようにしてください。
  • 改装前の記事は旧汎用掲示板旧シナリオ質問掲示板旧BGM掲示板をご覧ください。

【225】Re(1):変形時のHPについて

名前
 ハシモト
投稿日時
 - 2011年06月21日(火) 23時36分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも初めまして、ハシモトと申します。
単純に自動発動のハイパーモードの戦闘アニメを

ハイパーモードの名称, @ハイパーチェンジ

と指定、更にDataフォルダにInclude.eveを作り

ハイパーチェンジ:
RecoverHP 対象ユニットID 100
RecoverEN 対象ユニットID 100
return

と記述すれば瀕死時かハイパーモードレベルで指定した気力に到達すると
変形した上でHP、ENを回復という動きになるんじゃないかと。

要するに、自分で作った戦闘アニメの中でHPとEN回復をやるって感じです。
ちょっと簡単な説明ですがこんな感じで。

673 hits



179 / 397 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

72,657

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター