SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【4917】レス

名前
 M・S
投稿日時
 - 2009年11月07日(土) 11時44分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは、長い間放置して申し訳ありません。気がつけば今月新作稼働ですか

>青梅喜太郎さん
>レイチェル
Dまでいくと塩水が苦手という設定のテイガーさんと同じになってしまうので、Cあたりでどうでしょうか。テレカで水着着てたし……というのは冗談ですが。
BB世界の吸血鬼も水が苦手という設定が公開される、あるいは僕が見落としていた場合はDに変更しますので。

>>シルフィード(ジャンプ)と空中移動
空中移動の存在意義が無いのは半分仕様というかしょうがないものというか。
原作のゲーム中の動かし方を再現しようと考えれば邪魔、無い方が自然なんですが、けどストーリーモード終盤の描写は
あれどう見ても自力で浮いてるよなあ……ということで実用性無くても良いから付けようとしたものなので。
こちらとしては現状維持で行きたいと思っています。

その他の提案に関しては了解です。

>ハクメン
了解です。詳しくは修正データ参考で。蓮華にJ属性付いてたのはミスでした。

>ライチ
変形にするとモードチェンジがぎこちない感じになると思うので、棒所持状態をデフォルトとして、素手状態の技はアニメで表現する
という形にさせてもらえませんでしょうか。
その他の提案は棒2Q、緑一色2−2Pに変更しました。


その他変更点
・アストラルヒート全キャラに実装しました。以前「アストラルヒートは原則参考扱い(キリッ)」と言っておきながら酷い手のひら返しですが、
新作で全キャラに実装されるみたいなのでそれに合わせる形です。基本魅せ技なので実用性無いとかロマン過ぎるとかは仕様です。
・一部キャラのHP、EN調整
・アラクネの仕様変更。詳しくは修正データ参考で。
・ダミー特殊能力名削除しました。無くても別に困ることはないだろうと考え直したので。

それと以前テストシナリオも作ると言っていましたが、個人的な事情によりテストシナリオまで手が回らなそうです。
すみませんがテストシナリオは無しの方向で。

790 hits



2378 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,576

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター