SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【4505】マルチレス

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2009年07月03日(金) 17時51分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。御意見ありがとうございます。

・ギルフェイムさん


>>アイテム
>ヴァルマーの各部位ですが、装備箇所を非表示にしておかないと
>インターミッション中に外すことができてしまいます。

何度か試してみましたがそのような事態は確認出来ませんでした。

それとは別に、ヴァルマーの体のみ装備箇所が「体」と存在する場所な為、
インターミッション中に外れてしまうという事態が判明。
装備箇所を体→身体に変更しておきます。


・デュカキスさん

>
>> ロアン
>
>必殺!雪玉弾を無印にも追加して、純上位にするのを希望です。
>

ふむ……原作的には氷翔斬にとって代わられる武装ですが、
SRC的には後期も使えた方がいいでしょうか。使えない理由も無いですし。

付加します。

>> マレッグ
>
>堅牢差し替えですが、鉄壁に戻しませんか?
>酷な話ですが、「生き残りきれない」方がどうしてもマレッグらしいというか。
>
確かに。戻します。


>> ティオ
>
>キャンセル技がSL0になったのであれば、統一性から蓮華にもSL0を付けても良いかと。
>反撃で猛威を揮うことがなくなる…というか、CTしなくなる分むしろ弱体化というくらいですし。
>

弱体化するので見なかった事にしようと思ったのにばれたー(笑)
では他フォーマット併せて……

蓮華,          1400, 1, 3, -10, -, 15,  -, AABA, +20, 実格SL0

消費+5,威力+100してこんな感じで。


>あと、エレナと1フォルダ中2人鼓舞持ちになってしまうのはいいんでしょうか?
>
うーん、星々へのささやきの要素はどこかに残したいんですよね。
とはいえ鼓舞はB級サポートSPとはいえレアSP。あまり乱発は避けたい。

エレナの方を差し替えますか。
鼓舞→祝福18で。没個性にはなりますがリュードとの相性を重視して、と。


>> ヴァルマーの角
>
>SPが精神のままですー。
>
なおしました〜。


自己修正

>エレナ

熱血→忍耐。前面に出すのを多少マシに。

パイロットパラをミレーニアと同一に。
以前からやりたかったネタですが、射撃をミレーニア併せにするとどうにもエレナにしては高すぎて……
今回ミレーニアが下がった事で実現しました。
インパクトボムの機能強化も含め、ですね。


>ヴァルマーの角(グランディア)

雷撃斬りを他キャンセル技併せに。

雷撃斬り,        1500, 1, 1, +0, -, 15,  -, AAAA, +20, 魔武SL0雷


以上です。
御意見ありがとうございました。
引き続き御意見募集しています。

501 hits



2786 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,521

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター