SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【4569】Re(7):ジョジョ・スタンド使い小改訂

名前
 宇田泉
投稿日時
 - 2009年08月11日(火) 20時51分 -
設定
引用なし
パスワード
>>また一週間ぎりぎりになってますね…すいません。
>>仗助は承太郎やジョルノが時間停止やレクイエムがない時は最大火力の上に回復能力があって頼れるように見えるようになったと思います。
>>…ジョルノはともかく承太郎が時間停止能力なしで共闘するのは原作的におかしいのが悲しいですけど。まあ仕方ないですよね。
>承太郎とジョルノは気合なしの130で気力制限がキツめというのもありますからね。
>仗助はお手軽高火力っぽくなったかなーと。
>
そういえば気力制限が緩いんですね。気合もあるし二人よりはより早くボス戦に挑めますね。
ただ技量の差もありますし二人に合わせてCT+10してやってもいいんじゃないでしょうか。徐倫は覚悟を用意しろという事で。
それと回復能力は名称を修復〜で埋めるなら修復能力の方が良くないでしょうか。

>>>複数指定はランダムでどれかの音が鳴るようにってだけですね。
>>>
>>んー、でもスタープラチナで何発か殴っていつも同じ音がするのでためしに三つとも
>>消してみたんですが音が変わらないんですよね。animationの方に入れてみるとちゃんと複数音が鳴ったのですが。
>>キングクリムゾンもanimationの方に定義されているみたいですし。
>>他のキャラはただの連打扱いになっているんではないでしょうか。
>>
>>よく見るとホワイトスネイクやC−MOONも違いましたがあれは他の主役やボス連中と毛色が違いますしね。
>や、effectの音が鳴るのはアニメoffの時だけですので、アニメonの時は
>もちろん何の意味もないです。
>アニメ表示時は一種類の音しかなりません。
>
なるほど…根本的に勘違いしてたんですね、すいません。
ただそれだとキングクリムゾンに比べてザ・ワールドがひ弱そうなので同党の効果音の追加を希望しておきます。

>トト神の予知
燃費が重い方が例えポルナレフを倒せたとしても第二第三のスタンド使いに手が出なくてらしいのですよ、きっと。
予知のネタ技っぽさのために以下のメッセの追加をお願いします。

ホル=ホース
トト神の予言(ホル=ホース)(回避)
皇帝のホル=ホース, ハズレたァッ!.どっ…どっどういうことだ!?
トト神のボインゴ, わっわっわっわっわっわっ
皇帝のホル=ホース, いったいぜんたいよぉーーーっ
トト神のボインゴ, わっわっわっわっわかりませんですハイ
トト神の予言(ホル=ホース)(回避)
皇帝のホル=ホース,予知とはぜんぜんちがうんだよおーーーってめーーっ
トト神の予言(ホル=ホース)(回避)
トト神のボインゴ, 信じられない!ハズれたことは未だかつて一度だってないんです ハイ

オインゴ
トト神の予言(回避)
クヌム神のオインゴ, 今度こそ!今度こそ次の予言で必ず殺すのだッ!
トト神の予言(回避)
トト神のボインゴ, 信じられない!ハズれたことは未だかつて一度だってないんです ハイ

オインゴは弟を励ましているということで。では。

812 hits



3247 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,010

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター