SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【3736】レス

名前
 ギルフェイム WEB
投稿日時
 - 2008年08月27日(水) 21時20分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
VMJ_Data(2).lzh ファイルサイズ: 5.9KB
ご意見ありがとうございます。
では、早速レスの方に。


>能力下降技
そうですねー。仰る通り移動力DOWNの方が原作的かもしれません。
では、運動性DOWNは移動力DOWNに置き換えてみます。


>能力上昇技
ふむ。確かに能力UPで打ち消せる方がいいですね。
では、能力上昇効果は攻撃力UP・防御力UP・移動力UPに変更します。


>オオミツヌ
では、治癒アビリティを持たせましょう。


>ヒノオロチ
ふむ。確かに移動力0の方がそれらしいですね。
しかし、味方使用を考えると全く移動できないのは問題なので
移動力2+宇宙での追加移動力Lv1でいかがでしょうか?

武装の方は消費の付け忘れです。ご提案の通りEN消費10にします。


>アスラオモテ
これも格属性の付け忘れですね。修正します。


>ヤトノカクヤ
ふむ、他の幻魔との差別化にもなりますし射程を延ばしましょうか。
その上で最低射程を2にしたいと思います。

移動タイプについては了解です。水を追加しておきます。


>アマノイクサ
移動タイプに水を追加しておきます。


>飛べる幻魔
ふむー。確かに飛べる幻魔が陸に降りられるのはずるい気がしますね。
では、地属性以外の飛べる幻魔から陸適応を削除します。
地属性の幻魔は特徴付けとしてそのままで。


>武装の水適応
では、水属性以外の幻魔の飛び道具の水適応を落とします。
火属性幻魔はC、それ以外はBでいかがでしょうか?
ただし、水適応のあるユニットはA維持で。


>幸いビジュアルブックを持っていますので、
>レスタイトルにあるような幻魔のセリフを、
>メッセージデータとして提供可能です。
>お手伝いしてもよろしいでしょうか。
>(作業に掛かるのは来週になると思いますが)
ぜひお願い致します。
私はビジュアルブック持っておりませんのでー。


>自己修正
ランテイオウの毒気玉が無消費になっていたので弾数を設定します。
タイセイテイクンの術封護符の水適応をAにします。
また、光輪斬のアニメ指定を実弾発射から回転発射に修正します。


それでは、ご意見ありがとうございましたー。

494 hits



3551 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,625

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター