SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【3418】マルチレス2台目

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2008年08月14日(木) 21時39分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。


・漁火さん
>
>一点だけ。
>>ホンダスーパーカブ(D−LIVE)
>>HONDA_SuperCUB, ほんだすうぱあかぶ, マルチドライバー, 1, 2
>>陸, 4, M, 10, 150
>
>スーパーカブだってバイトしないと買えないお値段ですので
>修理費10は違うんじゃと思うわけですが。
>修理費の増加希望です。

購入すると確かにそこそこしますけど
修理する分には…… まあある程度はしちゃいますね。

流石に10はないか。1000ぐらいでどうでしょう?


・キルシュさん

>はじめまして、キルシュと申します。
>
はじめまして。宜しく御願いします。


>悟の能力が全体的に高すぎではないでしょうか、特に格闘。
>同作者のARMSでも格闘技経験者で接近戦メインの新宮隼人と同じですし、
>必要がなければ荒事をする性格じゃ無さそうなので。
>
>後、命中も低くしてもいいと思います。
>彼の場合は命中より反応に頼って当てそうですから。
>ただ、Lサイズになると命中で当てるイメージも(投石とか)。
>

ARMSフォルダは「人知を越えたARMSの強さ」を表現する為に
わざとパイロット低め、ユニット強めになっています。

逆に、D−LIVEフォルダは「機体(ユニット)のポテンシャルを遙かに越える性能を
引き出せるドライバー」を表現する必要がありますんで
意図的にユニット低め、パイロット高めの調整を行っています。

ですんでARMSフォルダと比べるとパイロット数値が高いのは
ある程度仕方の無い事かと。

また、攻撃力面……格闘149射撃125というのは主役にしては
(主役修正として、特に格闘と射撃は主役は高めの傾向にある)
充分低めであると思います。勿論これ以下の主役も居ますが
全体からみるとかなり下の方ではないかなあと。
2輪扱っている場合に限れば、格闘戦能力は相当高いと思いますし。


命中面は、建機や戦車の回でも充分な神業を見せており、
高い分には違和感ないと思うのですが……
うーん、回避が高い方が斑鳩らしいですかねえ。
両方160台は維持したいので……命中161,回避163で如何でしょう?


以上です。
御意見ありがとうごさいました。
引き続き御意見募集しています。

481 hits



4385 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,081

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター