SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【2499】Re(1):修正後データ

名前
 ヒロキ
投稿日時
 - 2007年04月06日(金) 02時11分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、ヒロキです。

>DQ1勇者
>主人公DQ1, 男性, ドラゴンクエスト, AAAA, 160
>特殊能力
>魔力所有, 1
>S防御Lv1, 1, Lv2, 13, Lv3, 26, Lv4, 40
>メッセージ=勇者アレフ, 1
>146, 146, 134, 134, 172, 155, 普通
>SP, 50, 努力, 1, 根性, 5, 鉄壁, 10, 必中, 15, 熱血, 18, 決意, 29
>DQ01_Enix.bmp, DQ01.mid
>
>#いわゆる、デフォルトの勇者です
>#Inputに対応しました。
>#Inputを行わないと表示がおかしくなるので、注意して下さい

以下のようにパイロット愛称を設定してやると、
愛称がInputされているかどうかで、愛称の表示を切り替えることができるぽいです。

DQ1勇者
主人公DQ1, 男性, ドラゴンクエスト, AAAA, 160
特殊能力
魔力所有, 1
S防御Lv1, 1, Lv2, 13, Lv3, 26, Lv4, 40
メッセージ=勇者アレフ, 1
146, 146, 134, 134, 172, 155, 普通
SP, 50, 努力, 1, 根性, 5, 鉄壁, 10, 必中, 15, 熱血, 18, 決意, 29
DQ01_Enix.bmp, DQ01.mid
===
パイロット愛称="$(IIf(主人公DQ1愛称 != `主人公DQ1愛称`,主人公DQ1愛称,`アレフ`))"


以上、参考までに

941 hits



4775 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,625

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター