SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【2292】アンケートレス&バルマウフラたん萌え萌え・3

名前
 山田T
投稿日時
 - 2007年03月01日(木) 20時25分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。山田Tです。アンケートにお答えしてみます。


>1.マッシュのサイズ

LLサイズの敵をバンバンブン投げられるのは楽しそうなので、Lサイズ化賛成です。
その場合耐久力はちょびっとあげてもいいかもしれません。


>2.魔導アーマーのスペック


個人的には下げなくてもいいと思います。
魔導アーマーは実際のバトルではさほど強敵ではありませんでしたが、
FF6のストーリー中では「ガストラ帝国の主力兵器」(だったよね?)として
重要なポジションを占めていました。

シナリオで使用されることを考えても、簡単に倒されるばら撒き雑魚として扱うよりは、


「あれはッ! まさかッ!! ガストラ帝国軍の主力兵器『魔導アーマー』ッッ!!!」
「クッ… やっかいなものを持ち出してきたわね…!!」


そんな感じで、強ザコとして扱われることを想定されるほうが萌えるのではないでしょうか。


なので、多少の弱体化があっても、強ザコとしての立ち位置は崩して欲しくないなーと思います。


私からは以上です。
データ討議がんばって下さい。それでは。


ところで、こちらのツリーではバルマウフラたん強化フラグは立たないでしょうか?
ダメ?

722 hits



4975 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,624

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター