SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【2162】Re(2):レス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2007年02月20日(火) 23時14分 -
設定
引用なし
パスワード
>どもども。
>概ね了解ですが、幾つかの点について再度。


どうも、山田Tです。さくっとレスをば。

>>主人公神術師
>装甲も低下してますから、HPはもう+200して、後期がフィルをギリギリ下回る3600でどうでしょう。
>フィルも底上げされましたし、神術の授業受けるとHPが上がるってことで。


ではご提案の通りHP+200しておきますー


>>>くおん
>>では複合障壁を削除して、代わりにフォーマットだけに用意してあった
>>通常防御障壁を前期・後期ともにつけることにします。
>>前期がややシルビア・エリーゼと比べ弱めだった問題も解決する、はず。
>>

>通常防御障壁の追加自体はいいのですが、この仕様のままはちょっと気になります。
>複合障壁は物理アーマー部分の強力さから弱体化を受けてますので。

>アーマーレベルを4に引き下げた上で消費は据え置き、もしくは30にするという線を提案します。

それではレベルを4に引き下げて消費据え置き、のほうでいこうかと思います。


ご意見ありがとうございました。ではでは。

675 hits



5101 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,624

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター