SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【2154】端レス

名前
 咲岡 E-MAILWEB
投稿日時
 - 2007年02月20日(火) 02時23分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
ilia.txt ファイルサイズ: 12.5KB
どうも、咲岡です。

>九音

SPに祝福入れませんか祝福。
ツンデレおねーちゃんなのでちょっとぐらいサポートSPが欲しいのです。

あとお金稼ぎが重要な作品なのに誰一人お金稼ぎSPを持っていないなんてッ。

>ハヤトロギア

解説が今ひとつ萌えないので提案

事象の瞳『ハヤトロギア』=解説 ハヤトロギアを4ターン発動させる。;発動中は格闘・射撃・命中+10、装甲+100、あらゆる攻撃を40%の確率で回避、武装が追加される。;気力120以上、もしくはHPが最大HPの1/4以下で発動可能。

>万象之理剣

気力制限を140、もしくはファムに気合入れて150まで上げるの希望です。
機械の体に戻るような攻撃ですし、制限キツめの方がらしいかなと。

あと命中は-80とかゴッソリ低くしませんか。
夢でフェイク・ハヤトロギア(必中)持ってくるか、イリアとの友情パワー(イリアの必中)で当てようぜって事で。


>イリア

ファムと修理費合わせませんか。
更にファム&イリアの修理費はファムとイリアをあわせて9000にするとそれっぽいかも知れません。

ただイリアはお嬢様なので高くてもいい気はしますが。


>零式最終拘束機構・解除

作中文章見る限りでは「零式最終拘束機構・解放」じゃないですかね。
コイツも解説いるんじゃないかと。

零式最終拘束機構・解放=解説 2つの秘石を接続し、出力を増大させる。;ファム、イリア共に気力120以上で合体可能。


あと合体する時のメッセはダイアログでファムとイリアの会話にするの希望です。

>ファム&イリア

殺衣とかプラズマの威力があがる描写ってありましたっけ。
明確に無ければ単体合わせ希望で。

その上で殺衣のCTは+20まで上げるの希望します。
+10だとあまり特殊性が出ませんし。

>マガツイリア

バァルのようなものですし闘争本能入れませんか。


>ホムラ
>パイロット能力強化=先読みLv5 (気力Lv1)

「先読みLv0+5」と表示されるので「パイロット能力付加」の方がいいのでは
解説も必要かと、こんな感じですかね

パイロット能力付加=先読みLv5 (気力Lv1)
運動性強化Lv0=ユミルの瞳 110
ユミルの瞳=解説 31%の確率で反撃がカウンター攻撃になり、相手の攻撃に先制して反撃を行う。;気力110以上で発動。

*運動性強化Lv0は発動時に文字を青くさせるためです。

>バァル
>イシュタル
>アマ

何度も撃退されるような負けキャラですし修理費はもっと抑えませんか。
アマテラスは負けキャラじゃないですが、ラスボス的なボスランクかけた時の入手資金が跳ね上がってしまうので。


それでは失礼します

ついでにファムとイリアのメッセを投げておきます。
重複多数なので適当に抜き取ってくださいな。

871 hits



5109 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,625

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター