SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【2040】Re(1):ときめきメモリアル改訂 第1稿

名前
 咲岡 E-MAIL
投稿日時
 - 2007年01月31日(水) 09時24分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

これはまたなんとも懐かしい物を。という事で

>ときめきメモリアル主人公

底力か超底力付けませんか。
高校3年だけでアレだけ進路を左右できるのは素質だけってレベルじゃねーぞ! とか。
ラジオドラマだとVol.6とVol.12はボロボロ状態からの一発逆転っぽい、とか。

>SP

夢の追加もついでに希望しておきます。
どんな部活にも対応可能出来るように、どんな職業にでもつけるように、あとラジオドラマの最後は夢がキーワードだった気がしないでもないですし。


>鏡魅羅
>アクティブシールドLv2=親衛隊 全 0


属性やレベルを指定してあるようですしアクティブ「フィールド」でないかと推測。


>秋穂みのり


最終SPは信頼希望です。
虹野さんを任せてもよいという信頼を勝ち取らねばEDで邪魔されてしまうのでっ。


>キャラ追加希望


ドラマシリーズの主人公は別に分けませんか。
本編と違ってある程度キャラが出来てますし、少なくとも「虹色の青春」主人公は素質じゃなくて努力の人だよね、とか。


改訂頑張ってください。
それでは失礼します。

779 hits



5222 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,625

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター