SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【3858】ネタメッセージデータ

名前
 紫苑
投稿日時
 - 2010年10月23日(土) 22時33分 -
設定
引用なし
パスワード
ちまちまと作ったものの自己満足で作った上、絶対量と出来の酷さに封印しようと思いましたが、
作ったものに埃かぶせちゃうのももったいないので試しに出してみます。
ジーグフォルダのと比べると数も出来も酷いんでそこだけは勘弁を、
適応キャラは水瀬伊織と如月千早です、サンライズロボットアニメカバーアルバムからもネタを獲るべきだったか否か・・・

水瀬伊織
回避(対溶断破砕マニピュレーター), なんでも光らせればいいってもんじゃないのよ!
回避(対ヒートホーン), デ……頭から突っ込んでくるなんてどんな考えしてるのかしら
回避(対プラズマホーン), デ……頭から突っ込んでくるなんてどんな考えしてるのかしら
回避(対ビッグヘッドレールガン), 当たったら負け、あれに当たったら負けよ、多分
回避(対エメリウム光線), どう見てもデコビ……ううん、当たらなければどうと言う事はないわ
回避(対頭部インコム), ただでさえむかつく武器なのになんて厄介なの!
回避(対リフレクターインコム), こ、これは私に対する挑戦状と見なすわよ!
回避(対タカヤ=ノリコ), どうしたの!? 一流のコーチの特訓はその程度の実力しか出せないのかしら?
#回避(対タカヤ=ノリコ(黄色バンダナ)), どうしたの!? 一流のコーチの特訓はその程度の実力しか出せないのかしら?
#回避(対タカヤ=ノリコ(18歳)), どうしたの!? 一流のコーチの特訓はその程度の実力しか出せないのかしら?
回避(対アマノ=カズミ), おちょくってるの? 手加減は無用よ
#回避(対オオタ=カズミ), 女王の腕もさすがに錆付いたのかしら?
回避(対ユング=フロイト), 天才って言われるくらいなら当ててみなさいよ!
回避(対オオタ=コウイチロウ), 間一髪ね……それともわざと?
回避(対頭部レーザーカッター), 反則よ、あんな武器! あんなデ…頭が武器になるなんて!
回避(対スライディングサーベル), 危ない危ない、何となく気にはなってたのよねその部分…
回避(対サイコグローリー), 当たってたらただじゃすまなかったわ、精神的にも……
回避(対ゴールドライタン), うお、まぶ……なんて言うもんですか!
回避(対ゴルドラン), 勇者なのに眩し過ぎなのよ見た目が!
#回避(対スカイゴルドラン), 勇者なのに眩し過ぎなのよ見た目が! ……しかも飛んでるし
#回避(対グレートゴルドラン), 勇者なのに眩し過ぎなのよ見た目が! ……しかも豪華になってるし
回避(対ゴルゴン), 金ピカ怪獣なんかに負けるもんですか
回避(対百式), 目立ちすぎなのよその色は
回避(対百式改), 目立ちすぎなのよその色は
回避(対フルアーマー百式改), 目立ちすぎなのよその色は……しかし趣味の悪いゴテゴテ装備ね
回避(対陸戦用百式改), 目立ちすぎなのよその色は……って、あんたは少し地味な感じね
回避(対シャイニングフィンガー), その光だけでも気になるのに何処狙ってきたー!?
回避(対シャイニングガンダム(S)), 気合だけで輝いてるの!? ちょっと非常識だわ…
回避(対爆熱ゴッドフィンガー), デ…頭狙うなんてやってくれるじゃないの、火傷するところだったわよ
回避(対頭部ゲッタービーム), 腹かと思えばデ…頭だなんて、よくも騙してくれたわね
回避(対ダンガイビーム), だからそこから出す意味あるわけ?
回避(対サンアタック乱れ撃ち), ぜぇぇぇぇったい当たってやるもんですかっ!!
回避(対サンアタック), 本能が言ってるのよ、それだけは絶対に当たるなって!!
ダメージ中(対オオタ=コウイチロウ), くぅ…流石一流のコーチ、扱かれ甲斐があるってものよ
ダメージ大(対オオタ=コウイチロウ), これが本物の実力……でもこっちはこれからが本番よ!
攻撃(対スモー(ゴールドタイプ)), その全身金ピカは無性に腹が立つのよ!
攻撃(対ウルトラセブン), 狙うは頭よ、特にあのランプの部分
攻撃(対ゲッタードラゴン), まずはビームが出る場所からぶっ潰す!
攻撃(対タカヤ=ノリコ), さぁ見せて貰おうじゃない、一流のコーチに扱かれた証を
#攻撃(対タカヤ=ノリコ(黄色バンダナ)), さぁ見せて貰おうじゃない、一流のコーチに扱かれた証を
#攻撃(対タカヤ=ノリコ(18歳)), さぁ見せて貰おうじゃない、一流のコーチに扱かれた証を
攻撃(対アマノ=カズミ), 薔薇の女王だかなんだか知らないけど、拝ませてもらうわその実力
#攻撃(対オオタ=カズミ), 薔薇の女王どころか皇太后ね、でも負けない!
攻撃(対ユング=フロイト), あんたのような天才には絶対負けられないのよ!
攻撃(対オオタ=コウイチロウ), まさか本物のコーチと手合わせするなんてね……光栄だわ
攻撃(対ゴールドライタン), その金ピカボディをボッコボコに凹ましてやるんだから!
攻撃(対シャイニングガンダム(S)), そっちが気合で戦うなら、こっちは気拍で勝負よ!
攻撃(対ダイターン3), あんたの顔見た瞬間から負けちゃいけない闘志が湧き上がって止まらないのよ!
攻撃(対ダイターン3), 頭に太陽なんて馬鹿にするなぁぁぁ!!
攻撃(対ダイターン3), でかいからって調子に乗るなあっ! 上から眩しいのよその太陽マークがっ!!

# いおりんは光る物が苦手です 何故なら彼女のチャームポイントのおでこに反射するからです
# いおりんは金ぴかも苦手です 何故なら同上
# いおりんは劇中でコーチ経験(オオタコーチのコスプレで)があります それゆえのトップ部隊との絡みです
# いおりんはオデコから出る攻撃が苦手です 何故なら彼女のチャームポイントはおでこだからです


如月千早
攻撃(対∀ガンダム), ホワイトドール? その名前は彼の方が似合うわ
攻撃(対ホワイトドール), ホワイトドール? その名前は彼の方が似合うわ
攻撃(対アンジュルグ), 天使を気取ってるつもり? 天使はね、そんな悪趣味な色なんてしてないわ
攻撃(対ヴァイスリッター), とっても綺麗な白ね…でも、その色は彼だけのものなの
攻撃(対ライン・ヴァイスリッター), 純白が台無しじゃない、今綺麗にしてあげるわ
攻撃(対壱番艦シロガネ), 美しいわ、壊してしまうのが勿体無いくらいに
攻撃(対大神一郎), あなたのような男にその色をつけて欲しくない!
攻撃(対真宮寺さくら), イライラするのよ、その色は…
攻撃(対コクリコ(サクラ大戦)), うっとおしい子供が、その色で私の前をチョロチョロするなっ!
攻撃(対戦士アーシー), 純白に下劣な色を混ぜるなぁ!
攻撃(対ジョナサン・バロンズゥ), 凄い……なんて生命力に満ち溢れてる白なの……嫉妬するじゃない!
攻撃(対ミレーヌ=フレア=ジーナス), あなたを見てると虫唾が走るわ、髪の色…そしてその声!
#攻撃(対VF−11MAXL改ファイター), 消えて無くなれ、お前は目障りだ!
#攻撃(対VF−11MAXL改ガウォーク), 消えて無くなれ、お前は目障りだ!
#攻撃(対VF−11MAXL改バトロイド), 消えて無くなれ、お前は耳障りだ!
#攻撃(対VF−11MAXL改ファイター(サウンドブースター装備)), 消えて無くなれ、お前は目障りだ!
#攻撃(対VF−11MAXL改ガウォーク(サウンドブースター装備)), 消えて無くなれ、お前は目障りだ!
#攻撃(対VF−11MAXL改バトロイド(サウンドブースター装備)), 消えて無くなれ、お前は耳障りだ!
攻撃(対マッハ号), 白い流線型のボディ……彼が生まれ変わったらきっと似合うでしょうね
#攻撃(対マッハ号(M)), 白い流線型のボディ……彼が生まれ変わったらきっと似合うでしょうね
攻撃(対ソードブレイカー), そうあなたも白なのね、彼と一緒……だからあなたを壊すわ
攻撃(対エステバリス(アキト機)), 小さくても目に入るのよ、その下劣な色は
攻撃(対ラクス=クライン), 失せろ! 下劣なピンクが!
攻撃(対ラクス=クライン(DESTINY)), 失せろ! 下劣なピンクが!
攻撃(対ミーア=キャンベル), 失せろ! 下劣なピンクが!
攻撃(対エルガイム), 純白のボディ…彼以外は必要ないわ
攻撃(対EVA量産機), 神の使いとでも言いたいの? でも白をつける理由はないわよね
攻撃(対バストール), 悪趣味な羽虫がっ!
攻撃(対ファルク), 歪んでるピンクなんて視界に入れたくないのよ!
攻撃(対ラストール), 潰してやる! そんなピンクのボディなんてあっちゃいけない!

# 千早さんはピンクと言う色が大嫌いです 理由は春香がインベルの胸に塗ったための嫉妬です
# 千早さんは白い色が大好きです でも彼女の中では白=インベル専用なので他の人にはつけさせたくありません
# ミレーヌ役の櫻井智さんは本作で三浦あずさ役の声を担当しています

162 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,546

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター