SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板



【124】どうでもいいことですが

名前
 大菊
投稿日時
 - 2006年08月13日(日) 16時02分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは、大菊です。

それぞれ言い分があるとは思いますが、それ以前の問題として。
この掲示板、子記事のついたレスは削除できない仕様になっているようです。

今回削除希望の出ている【103】には、らきとさんのレス【105】がついているため、
このままではどちらにせよ削除できません。

とはいえ、【105】が削除された場合は【103】も削除できるようですが。

とりあえず事実のみお伝えいたしました。


最後に、赤松さんへ。
活動熱心なのは良い事ですが、少々ヒートアップしすぎのようにも見えます。
こちら
http://www.gsc.ne.jp/bbs_data_rule.html
3.議論の際のルールとマナー
を再度読んだ上で、冷静な話し合いを行うようお願いいたします。

以上。

59 / 67 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,553

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター