SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板



【137】現在の武と突の使い分けの基準は

名前
 8百式
投稿日時
 - 2006年08月18日(金) 22時10分 -
設定
引用なし
パスワード
んー、流れを見てると、何となく大菊さん達と赤松さんの想定してる基準が違ってるような気がしてきました。

まず、現在何に武や突をつけているのか、ってラインから確認した方が良いんじゃないかとー。
例外、ってのは、その上でどっちかわからない物についてどうするか、って議論だと思ってたんですが。
何か赤松さんの発言見てると、「GSCのデータは武と突をいい加減につけている」ことを前提に話してる気がするんですね。
例外例外言ってる割には、赤松さんの言う例外が何かさっぱりわかりませんので説明してもらいたいなと。


>何が「例外」であるか決めておく(もちろん、調査に基づいて)なら、表現の幅を広げることができる。これが、1.案提案の第一の動機です。


んで、私は、例外を定義すると例外ではなくなるので、2案のままで十分だと思います。

55 / 67 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,553

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター