SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【1614】Re(1):他データは容量が大きすぎるので、...

名前
 いなさ
投稿日時
 - 2006年12月21日(木) 12時11分 -
設定
引用なし
パスワード
求聞史紀出るまで待っても良いんじゃないかなと思い始めている今日此の頃。
今月出るとは言い切れないのが悲しいですが。

・博麗霊夢
 夢想封印【集】と【侘】の射程を1-3にするのを消極的に希望です。
 こっちの方がイメージに合うと思ったので。1-2Pの方がイメージ通りだと言われたらそれまでですが。

・十六夜咲夜
 プライベートヴィジョンだけが無消費になっているのはおかしいかと。

・レミリア=スカーレット
 無印から「有効=水」が抜けてます。

・パチュリー=ノーレッジ
 日符には光、月符には闇を付けてもよさそうと思ったり。思っただけで提案はしませんが。
 光属性のM兵器は流石に……。
 ロイヤルフレアがレミリアに効くようになるのは面白いかもしれませんが。

・魔導書
 レーザーは使わないようです。レーザーメイドと一緒に出てくるので勘違いしたのではないかと。

・亡霊(花映塚)
 鳥形なので、アイコンはEPS_BirdU.bmpがいいと思います。

・「凱風快晴 -フジヤマヴォルケイノ-」について
 前回返答が無かったのでもう一度言いますが、名称は「凱風快晴」にするべきだと思います。
 最近気が付いたのが、武器名が「フジヤマヴォルケイノ」なのにメッセでは「凱風快晴 -フジヤマヴォルケイノ-」になっているので、東方を知らない人が見たら「???」となるんじゃないかな、と。
 シナリオ製作者はともかく、プレイする側がみんな知ってるとは限りませんし。共闘シナリオなら特に。

324 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,625

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター