SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【1850】Re(1):『運命を解き放つRPG』テイルズ...

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2007年01月12日(金) 22時13分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもデュカキスです。
すっかりチェック忘れてました。

> カイル

前期弱くていいじゃんというのは真理ですが、
親善大使ルークや永遠の練習生ロイド等の前期型と比較してもあまりに辛いのは否めず。
まあ上2人は中期型の期間が長いのもありますが、カイルも夢、レベル習得底力と
元々成長要素が多い上に3段階ユニットなのでどうしても弱すぎではないかなーと。

大勢には影響せず、ガッツ夢根性を多少なりと使ってもらうために

・全形態でHP4100に固定
・全形態でHP4600、装甲700に固定

のどちらかを施すのはいかがでしょう。
リッドも初期以外そうですが、いのまた絵は露出しまくりなので装甲上がらなくていいと思います(笑)

> リアラ

やはり激励の早さ以外に特性が無いのはあまりにも厳しい。
生存性が火力先鋭なハロルドと同レベルなのも泣ける話じゃないかなーと。

中盤以降は補助SPで食う形で、移動+1、運動性+10、集中→補給くらいはテコ入れてもいいんじゃ。
復活→補給の方がいいのですが、こちらはラスト見るに外しにくいので。

> ロニ

放墜鐘って吹でいいのでしょうか?
看板で無ければKL0、CT+5、消費-5くらいでいいのでは。

> ジューダス

魔人滅殺闇ですがCTさらに+10して(失敗)は痛L-2にしませんか。
ほら、うざったいくらいに「僕には無理だ」言ってもらいたいじゃないですか(笑)

> エルレイン
> マグナディエウス

ZOCの解説ですが、特殊能力であれば「気力110で発動。」が適切ではないかなと。

以上です、それでは。

325 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,622

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター